和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京橋で化かされる ~ 酒房 まつい ~



京橋で降りた。


思案しつつも今日はココの気分(^^)


酒房 まつい




定期的にお邪魔しております(^^)


てか、あんまり不義理すると怒られる(笑)






熱燗


これをこぼさないように
引き寄せるのが難しい







揚げたてだったので
目の前からもらった♪


この日はいつものスタッフさん
いてはらへんかったわ~~

残念




この風景が好き


雑多な雰囲気もここの風景のひとつ。





この年季の入った短冊もいい。

煮玉子、一階でも食べれますよ~

この日は品切れだったけど(* ̄m ̄)プッ



ここでご機嫌さんで呑んでたら
珍しくワタクシの携帯が鳴った


それは驚くべき内容の電話で・・・


携帯切ったあと・・・

なぁんか、きつねにつままれたような気になった


結果的には吉報だったのだけど。


京橋の真ん中で狐に化かされる

かのような錯覚でしたね~

これで済むのか??
(↑疑心暗鬼)

そうなのか??

首をかしげながら環状線へ
と向かったのでした~^^;








スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

謎の電話、きつねにつままれる。
まさかの、キツネが化けてたぬきになったのか・・・

串カツ屋のキャベツが好きですね~
串カツ喰わねど、キャベツはお代りします。

さあ、次の展開はどうなるそうなる。
目指せ、環状線、さては、一周回って元の場所(^^)
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.03/08 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

電話の後、首をかしげながら
環状線に乗りましたよ・・・
おかげで鶏だけで終わってしまいました(笑)

このキャベツが美味しいんですよね~
もちろん串もですけど♪
次は~あのお店ww
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/09 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事