id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連れってて企画 ~ 徳田酒店 御肉 ~



私を呑みに連れてって


企画~~~


今回のご希望は~~~



徳田酒店 御肉




ゲストのご希望は御肉


その気持ちは分かる




キリンラガー 大びん

痛恨の赤星売り切れ・・・

赤星ないなら、もうなんでもいい。
(↑若干、拗ねてる)






お品書き




ドリンクメニュー




今夜のおばんざい





肴と旬菜


むむ。


よく見ると 

新ごぼうフライ

なるものがあるではないか

いつも他人任せやから見てなかったな~

今度、頼もう♪





ポテトサラダ

ポテサラスタート(^^)


ここのポテサラ美味しい


マカロニサラダも美味しかったしね♪





春キャベツのレモンドレ


キャベツの食感とさっぱりの
レモンドレッシングが合うわ~~


今から肉をガッツリ食べるから
先に野菜を補充しとこう作戦(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






白鹿 超辛 熱燗で

寒いからね~^^;


熱燗呑まなやってられへん
(何杯目やね~ん)






徳田盛り ハーフ

これがゲストのご希望のお品


いつ見ても圧巻ですなぁ~


しかしこうなると・・・・

メガ盛りも見てみたい(笑)






今日もたっぷり乗ってます

豚バラ
せせり
てっちゃん~♪


そして~~中央には~

雲丹が鎮座


このビジュアルにゲスト

大興奮

ええ、せんど感動しておくんなまし


その為にお連れしてるのやからね~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





牛赤身


これ、単品ってないらしい。

徳田盛りだけのお肉だそう。


知らなかった・・・・


これを単品でオーダーしようとして
発覚した事実




菊正宗 冷で


熱燗のんだら冷も呑みたくなる(笑)


肉には冷の方が合うのよね




出し巻柚子あんかけ


リピ~~



この前食べて、美味しかったもん♪


肉も美味しいけど
ここは出汁もおいしいのよね~


ほんのり香る柚子が
出し巻きお出汁に花を添える(^^)




これなんやろ?


極上ロース??

中落ちカルビ???


いつの間にやら発注されてて・・・






このレア感



これがまた、激しく旨い

マイ塩で頂きましたのよ

ええお肉は塩のほうが絶対美味しい




長者盛  冷で


辛口が好きだから
どうしても同じ銘柄になってしまう^^;


でも剣菱ほどのドライ感はないかな。

ま~酔うてるから
銘柄なんざもうどうでもいい(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ヘルメスソース焼きそば


これ、この前から気になってて・・・

思い切って頼んだ♪





うまぁぁぁぁぁ !!( ; ロ)゚ ゚

めっさ濃厚なソース

一味たっぷりつけたらもう・・・


肉食べに来て、
焼きそばに感動するて(* ̄m ̄)プッ


焼きそば、好物ですねん♪

あ、いらん情報?(*′艸`)


この太麺が中々にええとこついてる。


大阪の焼きそばは

太麺 じゃないとだめなのよ~


やっぱり、徳田はんやりますな~(笑)


〆の焼きそばも頂いてお腹も満足♪


さ~そろそろ帰りましょう~



スポンサーサイト

Comment

 

徳田盛りの
牛赤身〜
中毒性あり!
堀店長の作るおばんざい
女性ファン多いですよ〜
もちろんおっちゃんもファンですよ〜笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.03/06 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

ここまで来たらメガ盛り見たい!
決死の覚悟で頼んでみようか・・・(笑)

おばんざい、お美味しいですものね。
ファンは多いでしょう(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/06 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウチもヘルメスソースを使うてまっせー。
なかなか美味いので、好評ですわ。

今日は七津屋の4ビル店を覗いたんですが~。
覗かんでも、表から丸見えですな(笑)
  • posted by maoppa 
  • URL 
  • 2017.03/06 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めまして。

赤星好きとは生粋の酒飲みですね~。笑
僕は、父親の影響でキリンラガー派なんですが。。

いつもお酒記事、楽しく拝見しています。

今後も期待しています♪
  • posted by tamaki.h 
  • URL 
  • 2017.03/06 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

maoppaさん

あれ、美味しいですねー
めっさ好みの味でした(^^)

4ビルの七津はほぼ通路ですんで
丸見えです(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/07 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

tamaki.hさん

コメント有難うございます(^^)

私も赤星ないならキリン派です。
でも赤星が一番美味しい。

拙いブログですが
今後とも宜しくお願いします(^ ^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.03/07 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ