id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

商店街の端っこで ~ 立ち呑み くにし ~



得一で暖を取ってから向かうは・・・・




立ち呑み くにし



最近、ちょいちょいお邪魔しとります^^;


ここは15:00オープン


昼酒族にはこの時間は有り難い(^^)


そして、居心地がいい




お品書き


毎日変わるであろう板書メニュー。

よ~く見ないと人気のお品を発見できない(笑)
(↑目が悪い)






ドリンクメニュー


これもそろそろいらん?(* ̄m ̄)プッ





ネタケース



これ見るに・・・・


マスター A型やな(笑)





熱燗


入るなり

姐さん熱燗~?


お願い~♪

もう、定番やね(* ̄m ̄)プッ





ハタハタ炙り


魚はいいね~(^^)


酒に合う♪
(↑酒のことしか考えてナイ)





ふんわり炙ったハタハタ美味い~~




ほんとは 三つ葉いため

が食べたかったのだけど
この後の予定もあり、断念

これもPONちゃんの
オススメのお品なのになぁ~


む~次回のチャンスを狙おう♪


ここはこれからもお邪魔するので
いつかは食べれるでしょう~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


さて、儲からん客は長居無用(笑)


マスターまたお邪魔しますね~





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ