id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

再開します。


ブログ再開致します。


私の不徳の致すところから
ほうぼうの方々にご迷惑を
お掛けする事となりました。

このまま筆を折るか
ずいぶん悩みました。

書く、書かないの葛藤を経て
今回、再開を決めました。

以前ほどの更新は出来なくても
記事は書いていこうと思います。


ご迷惑をお掛けした方々には
もう謝罪は届きませんが
皆様のご活躍を祈っております。


2015年5月
くりみん




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ