和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

LINE 鬼ご ~ 立ち呑み くにし ~



新店調査も終えたし
どこへ流れるか思案しつつ歩く。
(↑放浪癖)


この位置からなら・・・

そうだ!あそこに行こう♪





立ち呑み くにし



マスタ~久し振り~♪


ええもうすっかり面バレです(* ̄m ̄)プッ






黒板メニュー




ドリンクメニュー


カウンター奥に陣取ったら

マスターが即座に

姐さん熱燗?


よ~分かってるな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

その通りでございます(笑)




熱燗


この湯のみ的な器が好き






ネタケース


これ覗きながらPONちゃんが
絶賛してたスパサラが欲しい~

って聞いたら、この日はなかった



そうなるとまた困るな~

で、




菜の花のおひたし

別に健康を気遣ってるワケではございません


野菜がええのよ(^^)




これをアテにちびちび呑む


マスターと話したりしてね(^_-)


そして・・・

ワタクシを探し当てたゲストの登場


LINE鬼ご 
(鬼ごっこ)

してましてん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


マスターも入って乾杯♪


放浪癖のあるワタクシを
無事に捕獲出来ておめでとう


もうちょとで京橋に流れるトコやったで(* ̄m ̄)プッ




赤星


やっぱり赤星は美味しい♪

最近、外呑みでビール比率が低いけど
赤星は別~~







湯豆腐


この日は鯛のあらが入ってた。


うま~~~(´∀`●)


もちろん解体はワタクシの仕事


て、そない大きくないけどね(笑)




和牛スジ煮



これも美味しい~~


くにしのマスターの味付けは優しい味付け。
お料理上手なの(^^)


正月の話してたら、
聞けば年末年始も開けてたらしく・・・

そうだったのか

知ってたら寄ったのに

酒蔵から移動したらよかったな^^;


最近はどこでも開いてるから
もう正月も困らへんね~



ただヒマだったそううで・・・



天満宮の参拝客を警備員が誘導してて
こっちまで人が流れないという現象発生

ある意味、営業妨害(笑)


来年の正月はここいらも視野に入れねばね(^_-)-☆

そうして巡回店が増えていくのであった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ここは南森町エリアの

巡回店に決定!


マスターまたお邪魔しますね~









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事