和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

怒りに震える ~ 銀座屋 ~


負のオーラを抱えて天満を往く。


奥田で呑み直そうとして向かったら・・・


休みやった・・・・


よほど酒蔵に行こうかと思ったけど
この状態で行くのは宜しくない。


とりあえず酒を呑まねば
もうおられないので・・・



銀座屋




いっぱいだたけど
少し待ったら空いた。




この前と同じ立ち位置に立ったら・・・


店長が、

やっぱりいつものとこやな~


!!( ; ロ)゚ ゚

って、もう憶えられとんか~~い ヽ(´o`; オイオイ
(※二回目デス)




ネタケース


喫煙と禁煙の境目が定位置になりました(笑)







お品書き



相変わらず安い・・・


品数も豊富。






熱燗


ここにしたのは
知り合いが一切いないから。

この状態では誰にも逢えない。


それほどにワタクシの怒りはすさまじく・・・・・


ここでもうまく酒が呑めない。


全身の震えが止まらず
もう座ることも出来ないほど。


手の震えが激しくて
人からみればアル中にしか
見えなかったと思う。






鶏ハツ刺し

とりあえずアテを。





食べようと決めてたアテ


なのに味がしない。






ミンチカツ


なにを思ったか頼んでみたけど・・・・


一切れだけ口付けて
隣のカップルに譲った。



この時点でも怒りがおさまらず
熱燗を何度か差し替えても
まったく酔わない。


このままでは憤死しそうなので
お会計して帰宅。


帰宅しても座ることができず
立ったまま酒を呑んでた。


やっと寝支度したものの
布団に座ってまた呑む。



気絶するまで呑んでた。

そうでなかったら寝られなかったと思う。


翌日も怒りがおさまらず
酒も手伝って手が大きく震える。


この日に予定がなかったら
もう起きた瞬間に呑んでたと思う。



今までこれほどの激しい怒りを
憶えた事は無い。

思い出しただけで
怒りに震え、動悸がする。


絶対赦しはしない。



この事案はまだ係争中ではあるが
決着がつくまで絶対に引かない







Comment

 

引かんと決めたら引くことはない
しかしクールに行きましょう
と一番難しい注文をするおやぢ…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.02/15 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

江戸より、問題解決祈ります。早く美味しい酒飲みたいですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.02/15 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

一歩も引きませんよ。
この件に関しては。

でも冷静でもあるんです。
さて、結末はいかに??
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/16 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

有難うございます。
早く決着がつくといいですが・・・
酒は楽しく呑まねいとね(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/16 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 天満 銀座屋 

天満の通りすがりさん

では以後気を付けましょう。

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/22 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事