和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ちょいと顔出し ~ 岡室商店 ~


この日は寄れない予定だったけど
ちょっとの隙間が出来た♪



岡室商店



たとえ30分でも寄っとかなね~(^^)


いつもの位置には常連さん。

わざわざ立ち位置を空けてくれはった^^;


なんか、すいません




熱燗

いきなり酒やで(* ̄m ̄)プッ






この日の小鉢は

高野豆腐の卵とじ

若竹煮

まぐろの生姜煮


などなど。

でもこの日はちぃねぇの
お菜には手を付けず。




関東煮 大根・ウインナー


時間押してたもんで^^;





湯豆腐大温泉

いつ見ても壮観~


そして、ワタクシの定位置~


温泉横で関東煮前(笑)

プラス、カエルちゃん♪



ハンさんが何やら仕込みをしてたw

鶏もも肉がスパイス色に染まってたわ(^^)


帰る直前に半分の量で出してくれたけど
写真を撮り忘れるという失態

ちなみに

鶏もも肉スパイス焼きと
ズリのカレー焼き


みたいなネーミングに決まった(笑)

ママが油淋鶏と書こうとしてたら
ハンさんが抗議(* ̄m ̄)プッ

そりゃ油淋鶏とは別物でしたわww


スパイスが効いたもも肉も
カレー風味なズリも・・・

美味しかった~♪



ハンさん、いつもありがと




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事