和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

隣に集うは・・・ ~ やまと屋 3号店 ~



のんきやのお隣へ。



やまと屋 3号店



はい。

もうお分かりですね?

御呼出しデス




勢揃い~~~ 

ジャンジャンを荒らす4人組ww






早く来いとず~っと
言われててんけど・・・


ワタクシをどこの住民とお思いか?

北の国から来てますねん(* ̄m ̄)プッ

そない早く着くワケないやん?
(その割には深川にも隣にも寄ってるw)





とんかつ (残骸)

そんなワタクシにとんかつ(の残骸)
があてがわれた(笑)





サービスの熱燗のほうが
先に提供される(^^)


面白い店や(笑)





まぐろ煮

このようなアテもやって来た。
(↑あては他人任せ)


この時点でもう部長はべっろべろ



なのに新しいボトルがおろされるww




そして・・・

ボトルにワタクシの名前が書きこまれ・・・


って、人の名前を書いちゃいけません


とは言え、このボトルも2日ともたない(笑)

そして河岸を変えたがる
大酒呑み4人組。


いつものルートに忠実(* ̄m ̄)プッ




さんかく



おかあさ~ん

お邪魔しますよ~♪



剣菱


ここではいつも剣菱

剣菱の男前なドライ感が好き




何故か減ってるゾ?

エディとワタクシは座りで
部長と聖子ちゃんは立ちだったのだ^^;


もう部長はベッロベロ

絶対、記憶ないww
(↑事実)




おや?出し巻きかな?


最近、アテに選ぶことが多い(^^)





ほうれん草玉子巻き

と、命名しておきましょう(笑)

失敗作らしいわ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


上手く巻けなかったのね。

でも味は変わらんやん?(*′艸`)






焼鮭


エディ発注


ここの鮭、大きいわ

これはええアテや~~

おいちい




サービスの漬物

ここでまったり呑んでたら・・

いつの間にやら部長が失踪
(どこ行ったんや・・・)


いつまでたっても戻ってこない部長を
待ちきれずに聖子ちゃんも離脱。


エディと残されたワタクシは
そのまま、呑み続けましたとさっw



ええ時間になったので新今宮で解散~


この日は大人しく帰りましたとさ


そして失踪した部長は
何処へ行ったかも憶えておらず・・・

翌日、確認されたが・・・

知らんがな(笑)


どんなに酔っぱらってても
家には帰れる酔っ払いの不思議。


控えて呑めればね~~


それが出来ないから
大酒呑みなのだ~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





スポンサーサイト

Comment

 

3号店でかなり皆さんできあがってますね。私も帰阪時この店でフラフラですわ(^^)。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.02/18 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

もうすっかり出来上がってて・・・
いつものことですけどね(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/18 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ