id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

終着地は・・・ ~ しもたや ~

得一を出て、大人しく帰るはず・・・・
もないくねり倶楽部(笑)


何故か天王寺に・・・


しもたや


最近、移動ばかりしてるな~(~_~;)

しかし、ワタクシはここは初めて♪





お魚がウリなのね(^^)




ひとり鍋もあったりするのね。

お!ふぐの唐揚げもある


チェイサー&熱燗

もうなんでも並べて呑むのが当たり前に(笑)



刺身盛合せ

そういえば刺身をまだ食べてなかった^^;

おおお~豪華


さざえ


これは大先生はお嫌いなので
ワタクシが独り占め(*′艸`)

コリコリの食感がたまらん~~♪




どれも美味しゅうございましてね(*^m^*) ムフッ



これがまた熱燗にぴったりで美味しい(^^)

しかし何だったかは忘れたww





簀巻きの物体・・・


出し巻きでした( ^∀^)/


正統派の出し巻き。

ボリュームがありますなぁ。
玉子は何個使ってるんやろ^^;



おでん 大根

どの店でも頼んでるような・・・(*′艸`)
これが一番味がわかるんだよね~

味噌と辛子を付けると
旨さ倍増

でもワタクシは一味派なのです(^^)
そして味盲と呼ばれてますの(笑)


最後の熱燗

ああ、今日もようけ呑んだ

そろそろ帰りませう(^^)

二軒でお開きは珍しい展開だけど
大概な量は呑んでるくねり倶楽部。

そして寝不足なワタクシは
環状線で寝落ち(笑)

実は前日も遅くまで呑んでたノダ(笑)
寝不足+酒=寝落ち

こんな法則ですわ(T▽T)

さらに寝起きの駅で
ピタパを落とすというおまけつき(笑)
(翌日、見つかりました


まぁ人生いろいろだ^^;
本日の部活はこれにて終了!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ