和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

部室にこもる ~ 岡室商店 ~


激震から数日。

昨日は休みだったのだけど
目が覚めたのは・・・


AM 5:00


正確に言うと時計を見た時間。

寝られやしない。


仕方ないから早々にビールを呑みだす。

ビールを2本空けても足らず
赤ワインを呑んで・・・・

空も白んできて・・・

時間が過ぎて・・・


もう、落ち着いてはいるのですがね。

常に緊張状態に置かれてるので
気が休まらない。

結局、もう一度寝なおした。


いつまでこの状態が続くのやら・・・・



そんな事件が起こるなどと
つゆ知らずな日の
恒例の森ノ宮詣で~~♪



岡室商店




外観撮るときは
人が写り込まないよう配慮しとります( ̄^ ̄)ゞ






大びんで


酒は呑んで来たしね(笑)





五目ひじき煮

この日のちぃねぇのオススメ




この日は具材を細かくし過ぎた模様w

なのでスプーン添付。

ちくわ、大豆、こんにゃく、人参etc・・・

いろいろ入っててね。
もちろん味は保証付き






この光景・・・

他の角打ちで見れようか・・・( ̄ー ̄




それほどにお菜が豊富


乾物もあるけど
手作りのお料理はどれも絶品





ホワイトボードも確認!


そして~~



( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

部長の登場






いきなし地獄へ直行(笑)




こんなものを出してきて・・・

撮れと言う。

なんでやね~~ん ヽ(´o`; オイオイ


この後、このアンパンマンは
ハンさんのぽっけへ入った。


ハンさん、チョコレート好きなの(*′艸`)



そんなハンさんのスペシャルは~~





鶏唐揚げコチュジャン味


部長、悶絶必至(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


コチュジャンなんて
辛いうちに入らんわwww



なぜかピーナツを感じるのはワタクシだけか(笑)

きっと、コチュジャン以外の
辛いのが入ってるはず。


これを一口食べた部長は・・・・


悶絶

(↑お約束)

もちろんワタクシがほぼ
美味しく頂きましたよ


一味マウンテンにつけてね(笑)






熱燗


酒はうまいね~


いつものようにまったりと皆で過ごす(^^)

忙しい時間になる前に退散♪


いつも居心地のいい部室なのでした~


スポンサーサイト

Comment

 

しかし部長が何故、アンパンマンチョコを?
私も激辛派なんで一味は欠かせません。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.02/16 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

謎です(笑)
やっぱり一味は必須よね~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/17 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ