和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

人生の縮図 ~ 京屋本店 ~



もうちょい時間あったんで・・・


京屋本店




座りならここ(^^)






熱燗


馴染みのオニイサンは
今日はホールにいてた(^^)


大びん?って聞かれたけど熱燗~♪


そしてアテを頼む。





黒板メニュー


ま~見えへん(笑)


でも、いつも同じものばかっかりやから
あんまり必要はないかもね^^;




寿司もスタンバイ


ちゃんと仕込んではるのね♪






焼さば


ちゃんとオーダーしてから焼いてくれる


数日前から焼さばモード(^^)

めっさ食べたかった♪






ふっくらして美味しい(^^)

尾っぽのほうが好きねん

あ、聞いてない?(*′艸`)


悦に入って呑んでたら・・・

途中からめんどくさいゲストが座った


モノローグのようにず~っと喋ってる
(声もでかい)

スタッフもてきとー扱いしてて・・・
がっつり無視しててんけどかなりウザい(-_-)


これ、みふねやったら怒られてるで(笑)

そんな隣のゲストもそうだけど、
対岸のカウンターには真っ赤なお顔のおにいさん。

並びにはガッツリ食べるメタボなリーマン。

リタイヤ組にギャンブル組もいてる。


相変わらずここは客層が面白い(* ̄m ̄)プッ


そして、妙に居心地がいい。
そんなワタクシも人から見れば
変人なんやろね(笑)


人生の縮図のような酒場。

THE・京橋(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そんな京屋本店にて。
スポンサーサイト

Comment

 

人生の縮図って…
大衆酒場のTが脱落し哀愁酒場か…m(._.)m
私も初訪問、カウンターの真向かいに
人相の悪い悪酔いしたおっさんに
終始メンチきられてましたけど…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.02/13 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

はっはっは。
メンチきられるてwww

ほんま客層が面白い店ですわ~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/13 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~!!
こういう瓶の容器好きです。
このまま燗出来ますしね。
焼き鯖は大好物です^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/14 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
この瓶、私も好きです(^^)
酒って感じがしますし。
鯖は最高のアテですわ~
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/14 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事