id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

癒される酒場 ~ 徳田厨房 ~



珍しく、帯が決まらなくて
出遅れた日・・・・


天王寺の名店に行こうと思うてたけど
時間的にムリ


思案の末に京橋めぐり。


徳田厨房




昼酒はココから(*^_^*)





マスター明けおめ~~♪

今年も宜しく





お疲れセットなるものが登場

でもドリンクが角ハイだけなのよ^^;


ワタクシは頼めないな(笑)




熱燗ちょ~だ~い♪


この日も寒かった~



目の前の湯煎器で温められたちろりで提供。
徳田はちゃんと湯煎してくれるからいい(^^)





このうちのどれか(笑)



関東煮 焼豆腐


半丁はあるな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

こない大きいとは思わず(笑)

それでもやっぱりええアテ





酒の価格も確認


儲からん客だけど
マスターのお顔が見たくて通ってる(^^)


まったりとここで呑むと癒されるわ~
これはマスターのお人柄がいいから


一軒目で癒されてお会計


マスターまた寄りますね(^_-)-☆

スポンサーサイト

Comment

 

料理、CPはもちろんですが
マスターやスタッフの接客が
居心地の良さのトップでしょう
あと店の相性もありますね…
アウェー感との闘い…笑

  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.02/12 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

かっぱのしんちゃん 

こんにちは~!
焼き豆腐と熱燗だけでしめるとこがかっこいいですね!
ぼくなら菊正に行きます^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.02/12 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

マスターがええ人でねぇ
いつも二人でまったりしてます(^^)

まぁ確かに相性はありますね~
アウェーな時ありますもんね^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/13 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: かっぱのしんちゃん 

かっぱのしんちゃんさん

呑めますよ~どこまでも(笑)

菊正かぁ・・・渋い!(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/13 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nowです
  • posted by タカギン 
  • URL 
  • 2017.02/13 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

タカギンさん

お!リアルタイムですか~
今日も客層面白いですか?(* ̄m ̄)プッ
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/13 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたくし、ひとりでした(笑)
  • posted by タカギン 
  • URL 
  • 2017.02/14 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

タカギンさん

厨房のほうでしたか^^;
早い時間は空いてますからね~
でもゆっくり呑める♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/14 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ