和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満放浪記④ ~ 銀座屋 ~


何故にワタクシはココを避けていたのか・・・・・



それはあまり評判が
よくないと聞いてたからか,
それとも入る勇気がなかったか・・・・


う~ん( ̄ー ̄

駅前にあり、朝から開いてるというに
なぜに入らなかったのだろう。


確かに雰囲気的にはフレンドリーではない。


しかーし!
今のワタクシにとって
入りにくい垣根など存在しない




銀座屋




早速カチコんだった(笑)


オッサン率1000%(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


禁煙と喫煙の境目に陣を敷いた



お品書き

やっすぅぅぅぅ(◎-◎;)!!


まぢか





しかも、豊富なラインナップ



造りから煮物、揚げ物、湯豆腐・・・

ほぼ網羅してる(^^)

どれも安いわ~

300円台のアテなんてないかも(* ̄m ̄)プッ






熱燗  260円!



やっすいな~~~(・・;)


大びんもたぶん360円くらい。

しかもキリン・アサヒ・赤星
選べるビール


THE・天満価格






ポテトサラダ


何ちゅうポーションですねん





じゃがいもがご~ろごろ♪


これ・・・・130円


破格や~~~

コンビニのんより安いわww


ま~味はそれなりだけど



鶏肝造り


250円て・・・・・


ここは西成か???







スライスしたりは一切なし!


レンゲで盛るだけ~~~(* ̄m ̄)プッ

鮮度に若干の不安はあるが、、、

うまぁぁ~~~

そしてハツ刺しもあるなんて素敵過ぎる




う~む。。。。。


気に入った!
(↑オヤジ女史)

あああ、人生損してた気がする

もっと早く入りゃよかったよ。
こんなコスパいいなんて知らなかった(T_T)



ただしね。
ちょいと気をつけなあかんのは・・・・


激しくオーダー忘れます

伝票のつけ間違い多し



なので一軒目におすすめします

酔うてたらわからんやん?(* ̄m ̄)プッ


でもえらい気に入ったんで
また通うでしょう♪


天満、恐るべし・・・


これにて天満放浪記終了~~


あえて酒蔵にも仁にも行かずで
不義理したけどごめんやで~(*´∀`)/


放浪癖は治らんのよ~~(笑)




Comment

 

確かにこの店安いですよね。しかし、店員の対応や料理の盛り付けも雑。まぁ安いから(^^)。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.02/11 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

コスパにびっくりしましたわ~
でも確かに大雑把(* ̄m ̄)プッ
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/11 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

安~
大阪恐るべし。
利益出るんかな?
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.02/11 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

狭い、雑、安い…
写真も禁止やった気が…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.02/11 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

めっさ安いでしょう?
ほとんど利益ない気が・・・(・・;)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/11 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

ああ、そういえばそうだったような・・・?
大雑把なんでしょう(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/11 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事