和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

天満放浪記③ ~ 酒の奥田 パート2 ~




さて、所定の時間になったので
天満駅まで戻る(^^)






この商店街を幾度もうろつく(笑)






このネオン

ワタクシが天満に通いだした時は
すでに消えていた・・・


だからこれが灯ってるのは初めて見たのだ(^^)





酒の奥田 パート2



昨年の12月にひっそりと復活



今回の天満放浪は
ここが目当てだったのだ~






ただし、17時~

なのでちょいと時間が^^;


昼酒族はもう酔うてる時間(* ̄m ̄)プッ




シンプルなメニュー


こっちは表の店と違って
串カツに特化したお店なのよ(^_-)




奥田価格は健在




厨房広い。



しかし、この立ち位置が・・・・




おでんのお品書き


この立ち位置が・・・・

ここの店長の元同僚の送別会の

ど・真ん中 だったのよ^^;


入った時、まんちくりんでね、

ここへ~~

って言われたとこがここ

4人組をど真ん中で割くとう位置(笑)






熱燗


そりゃもう、すっかり 

馴染んで  (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


まったく知らん人々なんやけどww



串カツ 牡蠣


話すのが忙しくて、
これしか頼んでなかったわ~(* ̄m ̄)プッ


細かいパン粉の串カツ。
おいちい



でも、なんですな~

やはり2号店より表のほうが好きかな^^;


ま~表の奥田はお菜も豊富だしね。

それでも一度は入っときたかった。

念願成就



しかし、いつもながらに思うのは
串カツはまついでいいってこと(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


ミッションクリア~♪
スポンサーサイト

Comment

 

おっ!
奥田の裏
復活でしたかぁ…
私も行かずじまいで閉店
老舗ブクマ復活…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.02/10 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらの店の串カツはもうひとつですわ。やはり表側の店で、野菜と海老のかき揚げがいいですね。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.02/10 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

そうなんですよ~
ひっそりと復活(笑)
でも表のほうがいい気がしますね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/10 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

さすが。
同意見ですわ~~
表のんが好~き~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/10 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ