和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

募集中 ~ 立ち呑み処 よね屋 ~


新しい立呑み屋がオープンしたと聞き・・・


立ち呑み処 よね屋

fc2blog_201701191014532c0.jpg

う~ん・・・・(-"-

お隣さんと仲良くなって
ご一緒した模様www



fc2blog_20170119101509353.jpg

ドリンクメニュー





お品書き



やっすいメニュー


酔っぱらってるくせに
ちゃんと撮ってるところがオソロシイ(-_-)






熱燗と生ビール


( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ





きゅうり浅漬け


なんとなく食べた記憶が・・・






パリパリチーズ

こちらも同様


これだけ酔うてたら新店調査も
あまり役にたたない


ここは改めて訪問せねば^^;


ご一緒して下さったお隣さん。
有難うございました



さて、ハイハイは新店ラッシュ(知らんけど)

今年はこのハイハイから放浪しようと思う。(たぶん)

行きたいお店もあるのでね~
制覇しとかんと他に行けないやん?(*′艸`)


そして他のエリアも調査に赴こうと思う。


西成はもちろん、福島駅も天下茶屋も探索したい。

遠征としては兵庫・京都かな?^^;
大阪郊外は高槻・茨木・八尾あたり?



ちゃんと計画立てないと、
行きたい店は数知れずでも身は一つ

効率よく廻りましょう♪

今年も取材は欠かしまへんで(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



調査員募集中(笑)




Comment

 

遠征調査、とにかくお身体気をつけて(^^)。お江戸~エールm(__)m
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.02/07 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

今年も飛ばしますよ(^_-)
お江戸遠征もいいな~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/09 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ