id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

ハイハイにて ~ 立飲み 小町 ~



ハイハイへ。




立飲み 小町




部長のお気に入り(^^)




最近、ビールの価格が変動中~~


時間帯になったりしてるのでご注意を




定番メニュー




イタリア~ンなメニュー



このメニュー、何見ても美味しそう(^^)



実際、何食べても美味しい



生ビールとハイボール


脅威のコスパに
頼まずにはおられない(笑)






明太子系パスタ


部長の発注


これがまた美味しくて・・・

ここのパスタはやみつきになるわ~


パスタが出たなら・・・



赤ワイン


最近、白を呑まなくなったな~


家でも赤になってしもた(*′艸`)







煮込みハンバーグ


あああ・・・・

コワレテルな


しかもチーズを乗せろとか
野菜を入れろとか
わがまま言うてるwww

(※ふつうは乗ってません)




こんなん食べだすと食欲のネジが
ぶっ飛んでる証拠

酔っ払いの暴食


でもね・・・・・


うまぁぁぁぁぁぁい

マスターやるな~~


このあたりになるとお隣さんと談笑(笑)

すっかり仲良しに

これが酒場のええとこやね(^_-)-☆


ハンバーグ、美味しかった

マスターごちそうさま~
また寄りま~~す



スポンサーサイト

Comment

 

ぼっ〜とした凄腕店長…m(._.)m
チーズのせ煮込みハンバーグ!
大先生のワガママでしたかぁ…
定番メニューになりそぅ
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.02/06 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

あのマスターやりますわ~
何食べても美味しい♪
チーズも野菜も私のわがままでーす(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/06 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

くみりんさんへ 

イタリア系立ち飲み?
イタリアン料理が多い立ち飲み?
店名は、完全に大衆的なお店の名前ですね。

立ち飲みに関しては、やはり、大阪には勝てません。
今回の寿司屋で思いました。
どうも神戸は、「立」を使えばいいのかと考えているようで、それで客引きを考えているのかな・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.02/06 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くみりんさんへ 

ひびきさん

このマスターがイタリアンが得意なんです(^^)
なのでメニューがそっち系(笑)
大瓶小町の姉妹店なのです。

あのお寿司屋さんもだけど
やっぱり客引きに使ってますよね。
何か裏切られた気分になりますよ。

ちなみにこのお店はイスあります(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/06 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ