id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

連れてって企画 ~ 昭和ゴールデン 大阪駅前第4ビル店 ~


昨日はどこも 恵方巻き

で騒いでましたね~

つーか、騒ぎすぎ 

店頭には山積みされた巻物が並び、
有名店には行列。

コンビニの店員はひとり10本のノルマとか・・・

10本て・・・ ( ̄ー ̄

バイトに行って何千円も払わされるてないわー


ウチも人数分買いましたねー。
でも余ってますわw

だから今日も巻きずし三昧(笑)



さぁて~~この日は駅ビルへお出まし♪


私を呑みに連れてって


企画の第・・・何弾目?(笑)

忘れた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



そんなゲストを迎えて向かうは・・・・



德田酒店 御肉



まだオープンしてなかった


忘れてたわ・・・・
徳田の営業時間を
(徳田は15時からの営業)

1ビルがずっと開いてるもんやから油断してた。

めっさ、肉モードやったのになぁ


強制連行人いてないと
入れないお店やったから期待しててんけど・・・


しかし、開いてないもんは仕方ない(-_-)



徳田酒店  第4ビルB店



こっちも覗いてんけど・・・

17時からて・・・(-"-


おかしいな~
ランチもやってたんちゃうの???
(↑てっきり開いてると思うてた)



こうなると開いてるんは1ビルだけかぁ


でも移動がめんどくさい。

思案の末にたどり着いたのは・・・



昭和ゴールデン 大阪駅前第4ビル店



オープンした時以来^^;





なぜか足が向かなかったね~^^;


ここは絶対開いてると思うてたw




ドリンクメニュー



ワンカップ以外もあったわw



お品書き



ホワイトボードメニュー




ドリンクの冷蔵庫





とりま、 大びん


生が安いけど、あえて大びん♪


最近、生を呑まなくなったね~(^^)





くじら赤身造り



ゲストのチョイス(^^)


くじらも美味しい

そういえばまだ鯨のはりはり鍋
を食べたことないんよね~


徳家に行ってみたい(^^)




本気の煮込み 玉子入り


これはここの名物(らしい)


前回、食べなかったのよ(^^)

味の塩梅がちょうどいい♪
もちろん一味もぶっかけるww

玉子が煮玉子じゃなかったのが残念(* ̄m ̄)プッ






焼き餃子


前回も食べたけど美味しいのよ


ビールに合うわぁ(*´∀`人 ♪


て、言いつつもう熱燗呑んでたけど(笑)





キムチチャーハン??

やったかな?

ゲスト、ガッツリ食べる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


だから御肉に行きたかったのだよ。



ちなみにこれ、ワタクシは食べてない






おでん盛合せ


お味は濃い目^^;


この手前に写ってる三角の練り物。

これが何かぜんっぜん分からなかった

白天のようなそうでもないような・・・
最初ははんぺんかと思ったけどまったく違うし・・・


う~ん  (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


おそらくはんぺんの一種なんでしょう。
ふわふわ感はないけどね^^;



店内観察してたら
当初のころから比べたら
昼酒族が増殖してる



ランチ組もいるけど座敷にあがる人々は
ふつーに昼呑み組(^^)


だいぶ浸透した模様ww



三ノ宮のとことはメニューが違うけど
ここはオオバコだしね~

ず~っと開いてるから便利やし、
やっぱり安いわ。



ワタクシもまた使おう(o‘∀‘o)*:◦♪



この日はすぐ近くの七津に寄らずに解散^^;


ゲストさんお疲れちゃん♪
次回はぜひとも御肉へ行きましょう~


スポンサーサイト

Comment

 

御肉!
残念でしたね〜
次回は、肉+ウニ
スペシャルな堀店長の笑顔を是非〜♪
ゴールデン私も連れてって〜笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.02/04 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

残念でしたわ~~
御肉に行きたかったのにぃ(-_-)
絶対リベンジ!!

ゴールデンいつでもぉ~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/04 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ