和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

新年のご挨拶へ。 ~ にしの ~



年末に寄れなかったので
新年のご挨拶へと赴いた。



にしの




明けましておめでとうございま~す(^^)

そして、次世代マスターにも手を振って挨拶♪





本日もコスパ良



この日はいつもの位置に
立てなくて、対岸側へ。


ま、こっちでも問題ないけどww


なんとなく立ち位置って
決まってしまうのが立呑みよね^^;






熱燗


酒を呑みだすと
一貫して酒を呑む習性(笑)




4品盛り


スタートはこれよ


これが秀逸なアテ。

酢の物
煮物
サラダ
ほうれん草


こんなけ盛って220円!

しかもこのポーションが
ワタクシには有り難いの~


ほうれん草はポン酢派です

あ、聞いてない?(*′艸`)



居心地のいいにしのさん。


ストリートで通うのはココだけ(^^)

それほどにええお店なのよ~


マスター、今年も宜しゅうに(^_-)-☆

Comment

 

四品盛り、美味くて安いねぇ。帰ったら行きたいですわ。唐揚げも食べたいです。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.02/02 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~!
しめ鯖220円に激しくひかれます!
すごいコスパですね^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/02 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

やっぱり安いですね~
220円は、あり得ませんよ~
立ち飲みの立ち位置、これね、謎ですよね~
私も好きなポジションがあります。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.02/03 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

味もコスパ最強ですわぁ~
唐揚げもいいな♪

上方へお帰りの際は是非に(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/03 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

ここのコスパは最強です!
そして美味しい♪
しめ鯖は次回に頼んでみますね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/03 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

いつ行ってもこのコスパにやられます(笑)
スーパーより安いかも(*′艸`)

立ち位置って自然と決まって
そこで安心しちゃうのでしょうね~
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.02/03 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ