和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

最終地点 ~ さんかく ~



ここにも寄ってた・・・



さんかく




もう誰も記憶ないんちゃうかな(笑)


ここはエディのお気に入り(^^)


ワタクシもよくお邪魔するけどね~♪




おそらく剣菱

おかあさんはカウンター内の
イスに座りながらあれこれしてる。

手の届くとこに全部あるからね(^^)


それほど狭い(笑)





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


もうどんなけ呑んでんねん・・・・





枝豆


アテはこれのみ(たぶん)

そして解散した模様ww



2016年

呑み納め。

最後まで呑み歩いたな(* ̄m ̄)プッ

大晦日やで


そして・・・・
どんだけジャンジャンに通うね~~ん(笑)

で、締めくくった年末でした


良い子はマネしないでね~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

お疲れ様でした~✌
大晦日なのに、どんなけ飲まれているのですか~(≧▽≦)❗
さすがにやるなら~。
それよりも、大阪の店が多いから、なせる技~(≧▽≦)
羨ましいのだ~✨
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.01/21 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

大晦日やっちゅうねん(* ̄m ̄)プッ
どこまでも呑兵衛でしたね~(笑)
最近、年末年始関係なく開いてるとこが増えました。
大阪遠征、いらっしゃ~~い♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/21 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャンジャンに
ジャンジャン通う
ザル軍団…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.01/22 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

ジャンジャンを荒らす
オソロシイほどの大酒呑み達(笑)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/22 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ