id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

新年のご挨拶 ~ まつい ~




年末に挨拶に寄れなかったので・・・・



まつい



入ったら

久し振りやな~~


て言われた(笑)

ま~そういわれると思うてたwww


すんません^^;


不義理してごめんね~~


明けましておめでとう


今年も宜しくね~



とご挨拶(^^)

ミッション完了








熱燗



大びんって叫んだけど熱燗に変更(笑)


やっぱり熱燗なんや~ん

て笑うてはったわww


寒いもん(^^)




整いました




年末年始の話してたら・・・

ココ、ぶっ通しで営業

してたらしい(◎-◎;)!!

大晦日なんてオールナイトで!

まぢか



JRが動いてるからなんやて

大晦日~元日は

私鉄もJRも動いてるもんなぁ


年中無休はまついは大変だ




お品書きがかわった。

つーか、美しくなった(*′艸`)








これもお約束


目の前の温めてもらったw




ソースたっぷりで

一味マウンテンと共に(* ̄m ̄)プッ


美味しいわぁ~
安定の美味しさ♪



海老


これは塩で



なごやかにスタッフさんとお話ししてたら
お客さんからお声掛けされた



なんでもワタクシを見かけたことあると・・・・

それも、森ノ宮で (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そら、間違いないわw

和装でいつもの立ち位置で呑んでるん
ワタクシだけやもんな(笑)

やっぱり最近、面バレが多い

fc2blog_201701131118118b6.jpg


この光景が好き

あんまりこーへんと顔忘れるで~

と、言われつつも・・・
大丈夫。
今年もちょいちょい寄らせてもらいます(^^)

今年も宜しく~


スポンサーサイト

Comment

 

和装で立ち飲みしたら、そりゃ目立ちますわな(^^)。
ちなみに、江戸は瓶ビールだいびんと呼ばす、おおびんと呼びます、何か調子狂う。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.01/29 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

だよね~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
おかげでどこでも顔パスですわww

おおびん・・???
おやぶんみたいな呼び方じゃ違和感ありますわな~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/30 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ