和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

くねり倶楽部の遠足 ② ~ 恵美寿屋・森田屋 ~ 

第四ビルの七津屋から天王寺へ。


ハルカスはんにご挨拶w




ルシアスの地下へと向かう。



ABS屋

先日、おもっきり閉まってたw

リベンジしに来たわ


っと、気になる貼紙が・・・



う~ん、、、、
それはいかん(ーー;)

やっぱり酒は楽しく呑まないとね♪
(↑ワタクシの信条)



メニュー

ワタクシ、ABS屋は久しぶり。

一年ぶりくらい??
遠い記憶やわ・・・・(笑)






この俳句?川柳?を
読むのも楽しいの(^^)



熱燗

二軒目になるとね~
いきなり酒ですわw


かんぱ~い♪

こうやって杯を重ねてゆくのだ・・・




本マグロ赤身切りおとし

ここにきてこれを食べないワケがない(*′艸`)





カウンターにはお惣菜が並んでる。

店員さんは全員女性なんだね~。

お帰り~って掛け声は
やはり女性に言ってもらいもんね^^;




追加(はぁと)



厚揚げ

大先生オススメ

カラッと揚がった外側と
とろっとした柔らかな中身。

美味しいわぁ(*^m^*) ムフッ



小芋の肉そぼろあんかけ

カウンターにあったお菜からチョイス。

優しい味でいい。

この辺でカウンターから
テーブル席へとなぜか移動を
お願いされた。

ま、いいけど

おひとり様を入れたかったのね^^;





面白いなぁ( *´艸`)クスッ♪

ここでどれほどの時間いたのかな?
長居したよ、結構^^;


ココでワタクシのランチが終了(笑)



んで、最終地点へディナーを頂きに(^^)


森田屋

もう外観もいらんで(笑)





またも二階へご案内。

ビールに戻るww




この時間のビールも美味しいのよね~♪



本まぐろすき身

まぐろアゲイン(笑)

先日のとは明らかに違うけど
これまた美味しい



もちろん熱燗も聞こし召すのよ


チーズオムレツ


これもこの前に来て気に入ったの

お菜の好みが似てきたくねり部員w



ネギトロ巻き

酔うと鉄火巻きが
食べたくなるの法則www

でもなくてこれにしたのね(^^)

ディナーも食べたし
そろそろ部活の終了時間

一軒目で朝食を。
二軒目で昼食を
三軒目でディナーを。

これがワタクシの休日(笑)

倶楽部の遠足これにて終了~♪
ごっとはん(^^)
スポンサーサイト

Comment

No title 


一軒目で朝食を。
二軒目で昼食を
三軒目でディナーを。

くりみんさんの休日!
ヘップバーンのよぅ~(・∀・)イイネ!!

お菜の好みも…
部活動つづく~ですねぇ~続編待ってま~す
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.04/19 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

大酒呑みのヘップバーン(笑)

最近、玉子好きがうつって来ましたね。
倶楽部活動のたまものかな(*′艸`)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/19 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

三宮 熱燗で検索していてヒットしました
私もお酒関係のブログをやっていて10年生です
酔い呑みの投稿を期待してまたお邪魔します
  • posted by タンタンさん 
  • URL 
  • 2015.04/19 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初めまして 

タンタンさん

ご訪問有難うございます(^^)
10年ですか・・・
大御所ですね(*′艸`)

こちらに移ってまだ数か月。
呑んだくれのブログですが
宜しくお願い致します♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/19 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ