和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

 新年のご挨拶 ~ 天満酒蔵 ~



年末は寄れなかったので
新年のご挨拶へ(^^)


天満酒蔵




ここも顔出ししとかないとね~^^;


驚いたことに年末年始、休みなし!


ママとお嬢さんと真梨ちゃん、
その他のスタッフ全員にご挨拶完了









キリン大びん







ネタケース



美味しそうなものが並んでるけど・・・




関東煮 ロールキャベツ


これ、美味しいねん♪

やっぱりのんきやを引きずってるw






お品書き


あれ?

まだ粕汁ないやん?

ってママに聞いたら・・・

えびすさん過ぎな作らへん




たぶん、めっさ手間かかるんやろな(* ̄m ̄)プッ

すぐに品切れなるから
何回も作るみたいやし
大変なんやと思うわ^^;




ホルモン焼き


頼んだことない企画進行中~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


これはキャプテンの仕事かな?


ホルモンが・・・・


薄くて固かったわ(* ̄m ̄)プッ


二度目はないな(笑)





関東煮 かまぼこ


これがまたおいちい



今年も宜しくお願いしま~~す
スポンサーサイト

Comment

 

おっ!
山王、ジャンジャンシリーズ
長期連載閑話休題か…
長いこと天満も行ってませんわ
ホルモン焼き、捨て身のオーダーありがとうございます〜笑
座れてキリン大びんこの価格は
やっぱパラダイスやぁ〜♪
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.01/26 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

やっぱり大阪は、ホルモンですな~
でも残念な結果になりましたね。
大阪の立飲み屋に行けば、どこでもホルモン料理が出てきそうな気がしております。
おでんの蒲鉾・・・色が色が・・普通なんでしょうか・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.01/26 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

ジャンジャンまだ続きまっせ~(笑)
とりあえず酒蔵には挨拶行かないとね~
そう、座りでこの価格。
やっぱり酒蔵に勝るもんな~~い♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/26 16:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

残念なホルモンでしたわw
他は美味しいのにな~選択ミス(笑)
この蒲鉾の色はフツーですよ~~
身体に悪そうだけど好き~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/26 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事