和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

年末年始も通う ~ さんかく ~



京屋で呑んでる間に開いてたw



さんかく



すっかりお気に入り(^^)


この日は和装だったから
奥に座りたかったのよ(笑)






剣菱 冷で

ここに来たら剣菱ばっかり呑んでる




アテはっと・・・




炊き合わせ


おかあさんの味よ(^_-)


煮物で一杯っておつやな~

和装で剣菱呑んでアテは煮物・・・


演歌の世界か!  (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


常連さんもやってきたのでご挨拶(^^)





目の前の鍋で竹の子を炊いてた(^^)


それ見ながらまったり呑んでたら・・・・


聖子ちゃんが通りかかった


そうなるともう一緒に呑むww




おかあさんからのサービス♪


数の子とにしんやったか?^^;

人呼んで通風セット(笑)


でもこれ、美味しかったわ





熱燗


聖子ちゃんと呑んでたら
部長が舞いもどってきた(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


大酒呑みトリオの出来上がり(笑)


そうなると放浪が始まる(* ̄m ̄)プッ







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事