和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

やっぱりここかな。~ やまと屋 3号店 ~


全豪オープン

錦織選手は順調に勝ち進んでますね~♪


昨日もナイトセッションを
観てたけど、調子は良さそう。

初戦とえらい違い(* ̄m ̄)プッ


そのあとのフェデラー戦も面白かった。

フェデラーのテニスは美しい

見てもいないショットが確実に入る(^^)
あれはスゴイ

ジョコビッチが早々に敗退する
波乱含みな全豪オープン。

次は

錦織 圭 VS フェデラー

めっさ観たい~~~~


さて、まだまだ大晦日
本店でさんざ呑み倒したのに・・・


やまと屋 3号店




巣に戻ってきた(* ̄m ̄)プッ



お隣のんきやも覗きたいが
待ちもいてるほどの繁盛ぶり


ママが忙しそうやってね^^;

新年に寄るわ~
と、声はかけといた


連日、ジャンジャンにいてて
寄らないのは不義理やん?

絶対、見つかってるし(笑)

しかし、のんきやはよ~流行ってる(^^)






お品書き

ココのスタッフも結構年配よね。


年末年始も働きづめてはる^^;

頑張るシニアの鏡やわ




ホワイトボードメニュー


よ~く見たらいろいろあるのね(^^)


いつも見てるようで見てナイ(笑)

て、ワタクシはアテは他人任せだしね^^;






何となしに撮ってるな(* ̄m ̄)プッ


ブロガーの性か?(笑)




焼きそば


ここの焼きそばは美味いと
宣のは部長(笑)



麺が太麺でうまぁぁぁぁ~~~



ほんまや~~♪

めっさ美味しい


ふだん、炭水化物を摂らないので
麺には敏感なのよね~^^;






一味マウンテン(笑)



これなしには食べれない





カキのバター醤油焼き


お隣のが美味しそうで頼んでみた(^^)




片栗粉もつけて焼いてくれた牡蠣わぁ



うまぁぁぁぁい


酒がすすむわぁ(´∀`●)




て、言うててたら・・・・




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


エディが登場

家を抜け出してきたらしい(* ̄m ̄)プッ


買物に行くと言って家出したらしいが
帰ったら酔うてるんやから
バレバレやろ~~(笑)





熱燗


一貫して酒呑んでるな(* ̄m ̄)プッ

最近、あんまりビールが呑めないのよ

寒いと水みたに味がしないの。
体も冷えるしね^^;


だから酒を呑み倒すことになるとういう公式(笑)





カキフライ



はい、お約束



ふぐの次はカキなんか~い (゚O゚)\(--; ォィォィ

あかんのよ~
ちんまい頃から好きでね
(↑アテ系好み)


家でもよく作っててんけど
家人はあまり好きでないと
いう事が判明してからは
まったく作らなくなった


でもこの時期は牡蠣が美味しいからね。
ついつい頼んでしまう

そして4人になった大酒呑みは
家にも帰らず呑み倒すのでした(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~!!
焼きそば、青のりがのらないタイプなんですね?
ふぐと次は牡蠣って豪華ですね~^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/21 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

そういえば乗ってなかった青のり!
気づきもしなかった^^;
ふぐと牡蠣は冬の味覚ですから
たっぷり堪能します♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/21 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ