和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

大晦日の出来事 ~ みつわや酒店 ~


大晦日。


朝から買物に行こうと車に乗った瞬間


みつわや集合


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

まぢで??


ま、間に合うかな~~~
(↑田舎に住んでます)



そらもう早々に買物終わらして
電車に飛び込む。

あ、飛び込んだらあかんな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

死んでしまう(笑)


必死に歩いてたどり着いたのは・・・



みつわや酒店




閉店10分前に滑り込みセーフ


って、大晦日も開いてるってスゴイ^^;


しかも満員(◎-◎;)!!


カウンター奥で部長と聖子ちゃんがスタンばってた。






10分で呑みきれるものを選ぶ=冷酒


最近、お正月も関係なく
開いてるお店が多い気がするわ~~






( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


大晦日というに
ふつーに呑み倒す大酒呑み達(笑)





おでん ごぼう天



これを撮れという部長

酔っぱはかなん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





撮り直し(笑)


おでんはいいアテ(^^)


数秒で提供されるしね~


満員やし、じき閉店やしで
ママのお手を煩わさなくていいもの♪


そして閉店時間―。


10分の滞在ですんません

当然のことながら・・・




この高架をくぐるんは習性か(笑)


新世界へと流れる大酒呑み達でした(^^)



スポンサーサイト

Comment

 

みつわやに和装で行けば母さんに喜ばれるでしょ
着付けしはるから成人式の時は前日から三日ほど店は休みやと思います
この店は一番最初に行った時に厳しい洗礼を受けました
  • posted by じゅんくそ 
  • URL 
  • 2017.01/19 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

じゅんくそさん

初めての時は夏着物だったので
喜んで頂けました(^^)
本気の着付師さんなんですね~
成人式の時はお休みされるとは知らなかった。
濃いお店なのでいろいろしきたりがあるのかな?
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/20 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事