和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

DEEPゾーンの名店 ~ 難波屋 ~


錦織 圭

全豪オープン初戦突破



フルセットの激戦

実に3時間半やってましたね^^;

いや~正直、第4セットの
タイブレークを落としたときは
初戦敗退かとハラハラしましたで

第5セットでクズネツォフが
急にスタミナ切れしたみたいに
見えて、逆に錦織は安定のショットで
ファイナルセットを制し・・・


勝って良かった

しばらくテニスから目が離せませんな~(笑)



さて、酔っ払いコンビは
DEEPゾーンを往く。


そして・・・
いったいに、この外観を幾度見たろうか・・・


ブロがーさんの記事をみて
よく羨んだものだ・・・・



難波屋




このDEEPゾーンにあって

これほど有名な立呑みもめずらしい(^^)



念願成就



短冊メニュー


やっすいな





酒も安いな~~~


さすがは西成



おかあさんはカレーを仕込中


そりゃもうぐりぐりとかき回す(笑)


ドリンク頼んだら

ちょっと待って~~~


そない必死に仕込まんでも





お惣菜はもう正月仕様






かき揚げ 200円








ホワイトボードメニュー


まぐろのすき身 100円 って


そしてなぜか

明太子パスタ

もある。


しかも200円て・・・・

う~む。

西成は懐深いな~~




( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


一貫して酒を呑むんわ性なのか(笑)


ま、別の事情もあんねんけど



カレー完成

やっと落ち着いたお母さんが・・・・

食べるんやろ?


食べません
(きっぱり)

どちらかと言うと
名物の麻婆豆腐が食べたかったわw






カキフライ


でた~~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ここのカキフライはエンドものじゃない。


美味し~~~~



何処で食べてもカキフライはおいちいな♪


そういえば看板猫のみーちゃんを
見なかったな~^^;

酔うてて見えてなかっただけかも(笑)



しかし、さすがは西成。
安さはハンパない(^^)


他のお店も行ってみたい。


さて、そろそろお連れさんが限界(笑)


そろそろ帰りましょ~


スポンサーサイト

Comment

 

久しぶりの浪花で、あ朝からハイハイペースで飲み過ぎですわ。かなりフラフラ。しかし、楽しかった。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.01/17 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

確かにベロベロでしたね(*′艸`)
楽しいとそうなるんですよね。
無事、帰れたので良かった。
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/17 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自分は殆どあの界隈ばかりですね
去年あたりから滅多に難波屋は行かなくなったけど、行けば必ずカレーのルーか麻婆豆腐は食べてます
今は普通の通りやけど、10年ぐらい前までは難波屋の前の通りは危なかったです
ある事で有名な通りでした
  • posted by じゅんくそ 
  • URL 
  • 2017.01/17 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

ディープな店・・・
そして価格崩壊・・・
これは、やはり、場所柄なんでしょうか?
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.01/18 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

禁断の信号を越え
やまきからの難波屋
名店2枚抜き〜
あとは、フレッシュですなぁ…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.01/18 11:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

じゅんくそさん

あのエリアがテリトリーなんですね(^^)
難波屋、ええお店でした。
麻婆豆腐なかったのが心残り。

やっぱり危ないエリアだったんですねー
治安が回復したのは有り難いことです(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/19 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

価格は場所柄ですね。
立呑みも行く着くとこのエリアに。
最終地点って感じです^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/19 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

そう2枚抜き~~(*′艸`)
別のお店ものぞいたけど閉まってて・・
次はフレッシュも行こう♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/19 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事