和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

禁断の交差点を渡る ~ ホルモン やまき ~


ううう~


ガチで風邪っぴき

昨日は休みだったけど
家から出れなんだ・・・

雪降ってたし、
この気温が体に障る。

さらにJRがいつ止まるかもわからんし~

熱こそないけどオカンはうろついてる(-_-)

しかも寝てる方がしんどいという変な現象

結局、煮物作ったり、
炊き込みご飯作ったり・・・

何してんだか・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

寝込むよりマシかな(笑)




さて、酔っ払いコンビは禁断の交差点を渡る。


そうワタクシがおひとり様で渡れない信号


それは・・・・

西成警察を擁するDEEPゾーン


深川には行けても
対岸には渡ってはいけないノダ

ゆえにこのエリアの立ち呑みには
まったく行けない。

が、

お連れさんがいると別~(笑)



ホルモン やまき




このDEEPさ。


ザ・西成(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



道っぱたで立ちは

京橋のとよとココくらいかな?


とよはガチで車に轢かれるが
ここはチャリに轢かれる可能性が高い(笑)





メニューはこれだけ。


缶ビールなんてほぼ利益ないやん(* ̄m ̄)プッ





( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ


あ、キリンもあるのよ(^_-)


酔っぱらってるから
もうなんでもいいねん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







この鉄板で次々とホルモンが焼かれる♪



ホルモン串


70円!!!

西成価格

ちなみにキモも70円♪


ここは大人の駄菓子屋(* ̄m ̄)プッ


うまぁぁぁぁ~






これは裏メニューなのだが

こんなけ有名な裏メニューもない(* ̄m ̄)プッ





秘伝のタレ


このたれは激しくニンニク

ビビリなワタクシは
ちょっびとだけつけたww


ニンニクも好きやけど
やっぱりあまりお宜しくないやん?^^;




脂が焼けた




ホルモンの串でつつく


うまっっっ


なにこれ~~~~

めっさ美味しい~~♪

長年夢見た脂~~

ココに来るまで長かった・・・・

悲願達成


近くで遊んでるけどこっちのゾーンには
ひとりで行ってはならぬとのお達しが発令中

ゆえにこのエリアには
強制連行人がいるときだけしか
立ち入れない^^;


誰かーーーー
一緒に行って~~~
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!


西成ツアー参加者募集中



スポンサーサイト

Comment

くりみんさんへ 

ここ、以前から行きたいと考えていたお店です。
誰かのブログで見て、ホルモンに凄く惹かれました。
値段も安い、缶ビールの値段も適正価格じゃないですか~
う~ん、西成か・・・未知なるエリア・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.01/16 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

美味しいし、安いんで
良く流行ってます。
私もやっと行けましたww

西成はDEEPゾーン。
明るいうちで人数いれば平気ですけどね(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/16 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

禁断の場所には美味しいものがまだまたありますね。私もまた行くでしょう。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.01/16 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

そう、禁断の地に美味しいものアリ(^_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/16 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この周辺は昔から、安い・美味い・汚い・腹壊すの四拍子揃った良い店が多かったけど、そうゆう店も少なくなってきました
いつも自分は、この辺で飲んでるから、ジャンジャンや新世界は、(みふね以外は)別世界に感じます・・
  • posted by じゅんくそ 
  • URL 
  • 2017.01/16 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そりゃーヤバいって!

前で酒とアテを売っていて、奥に行ったらノミ屋をやっていて、
で、もっとエゲツナイもんも売ってたりするから・・・(笑)
行かんことっ!!!
  • posted by maoppa 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

じゅんくそさん

その4拍子分かる~~
でも鉄の腹なんで大丈夫です(笑)
この辺で呑んではるんですか。
そうなれば確かに新世界は別ものですね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/17 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

maoppaさん

そうでしょうね(笑)
やばい雰囲気まぁっくすですもん。
パー子さんはくれぐれもお気をつけを(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/17 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事