和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

年末の御挨拶回り⑦~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~


寒いな~

今日は雪を警戒してたけど
おもっきり晴れてますがなw

関東は大雪で大変そうやけど・・・

そしてこんな寒い時期になぜ
センター試験をやるの?


数年に一回は大雪じゃね?

ま~ワタクシの地域も数年に一度は
家から出れないこともあるけど(* ̄m ̄)プッ

たいした雪でもないが
降った日にゃ大渋滞

スタットレスもはいてないしね~~
もちろん4駆でもない

ちなみにうちの宅浪クンは
センターは受けないらしい^^;

ガチの受験生だが、
緊張感がないな~

余裕なのか諦めなのか・・・・

ま、どっちでもええけど(笑)
(↑一番緊張感がナイ)

明日、出かけるどうかの方が大事(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





銀次で不完全燃焼だったので・・・


絶対寄らねばならないお店へ移動♪

七津屋 大阪駅前第4ビル店




ここは年内に絶対寄ると決めてた


何ゆえかと言うと・・・


実は店長がここを年内いっぱいで
卒業すると聞いてたのだ。

だから、絶対に寄らねばならなかった。



後任の方ももう入ってる。

そしてバイトちゃんも新人ばかりだし
見知った顔が全くいなくなるのよ~

顔つなぎも大事だけど
店長の動向も確認しとくためにね(^_-)




大びん下さ~~い♪

ゲストは立呑みはほとんど行かないらしい。

人生で3回目?

少なっっ(* ̄m ̄)プッ






酒を冷で

ゲストはビール党らしく
酒はほぼ呑まない。

ゆえに独り占め~~~♪




黒板メニュー


う~ん・・・

なににしよかな。




ホルモン焼き

頼んだことない企画は進行中~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





これ、

うまぁぁぁい (´∀`●)


鉄板で炒めた玉ねぎが
またいい仕事してる~




関東煮 ロールキャベツ・厚揚げ・糸こん



連れがいるといろいろ食べれていい(^^)

七津のだしも美味しいしね




関東煮 大根・玉子

これ頼む前にゲストが

おでんをテキトーに盛合せして~

って叫んだ。

その時、バイトちゃんが

一瞬凍りついた (笑)


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

そんな器用なことできなかったんやね~

ワタクシがフォローして
頼むの決めてもらったわ(笑)

ご機嫌さんで呑んでたら・・・・


この後ワタクシに不測の事態が起こる。

まさかの貧血

またか


駅ビルで二回目

で、でじゃぶが・・・・


まだ症状が軽かったけど
3回ほどトイレにこもるハメになった
(↑七津はトイレが激近)

は~~~ (;-_-) =3

まったく予測ができないのが困る。
しかもこの日は和装だったし・・・

ホントはもっと呑み歩きたかったけど
これにてお開き。


倒れてからじゃ遅い

ゲストさんすいませ~~ん(T_T)

また改めてご一緒しましょう♪

貧血女史より(笑)


Comment

 

おっ!
貧血…
でじゃぶは…m(._.)m
ご自愛ください
顔を知った店長やスタッフさんが
いなくなるのは、寂しいですね〜(T . T)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.01/14 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

またですよ・・・
もうほんとめんどくさい(-_-)

スタッフ変わっても通いますが
顔見知りがいないと寂しいですわ~
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/14 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

貧血ですか~大変だ~
レアキモ食べましょう(≧▽≦)
少しは効果あるかも、貧血改善されて、風が痛いかも(^^;
やはり、新人さんには、難しい問題でしたね。
七津屋、また、行きたいです~✌
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.01/14 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

レアキモで貧血にさよならしたいですわ~
いつ発作が起きるかわからいので面倒くさいし(-_-)

ミッションが難しすぎたww
ここの七津もええですよ~(^^)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/14 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事