和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

バイト募集中 ~ 目利きの銀次 枚方市南口駅前店 ~



この日は予備日だったのだが・・・


御呼出し(笑)


集合は枚方市駅


ここで昼呑みをしようと言う。

でも~~~
この辺はあんまり開いてない


最終手段は・・・・



目利きの銀次 枚方市南口駅前店



24時間営業!

有り難い営業時間(^^)

最近はファミレスも深夜はやってないというに。

時代に逆行か、挑戦なんか・・・







銀次さん、お久しぶりです



モーニングにランチもやってる。




豪華な朝定やな~~


ま~ワタクシも食べようと思えば
朝から肉も揚物も食べれるけどね(笑)

もちろんビールも




お連れさんはこの

穴子天丼

食べてたw


写真ないけど(* ̄m ̄)プッ




瓶ビールと付だし


この日は横着してあんまり
写真撮ってなかったな~~



きざみ昆布とうす揚げやらを煮たもの。


これが意外に美味しくて
真似して作ってみたわ~


美味しかった(^^)




牡蠣のバター醤油焼き

ちっちゃ(笑)


でもね~~これが来るまでに
どんだけ時間かかったか・・・

ビールをおかわりして
冷酒も呑んで
遅ればせながらの登場


穴子天丼は比較的早くきたけど。

その穴子を半分もらって呑んでた(-_-)



24時間営業もええけど
人手不足半端ない


ホールにはバイトちゃんひとり。

おそらくキッチンもそうちゃうかな~

その割に席数あるし、
ランチは早く提供しないとアカンしで
まぁったく回ってない

熱燗頼むつもりだったけど
絶対時間かかると思って
冷にしたくらいやもん。

これ以上なにか頼む気も失せた


なのでこれにてお会計。


ここで昼呑みはキツイわww

激しくバイトを募集中~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

スポンサーサイト

Comment

 

私も関東この店で、昼のみしましたが、店員が少なく、対応が悪かったですわ。24時間営業は有難いですが。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.01/13 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

やっぱりか・・・
人手不足は否めないですね~(-_-)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/13 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

24時間営業の海鮮系の店には、否定的です。
だって高い・・・
そして、美味くない・・・
全部、人件費に持っていかれているのかな・・・
そんな印象です。
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.01/13 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

そうですね~
そんな印象はあります(-_-)

選択肢がない時しか行きませんわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/14 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事