和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

年末のご挨拶廻り⑥ ~ 京屋本店 ~



京橋で座りたくなったらここ(^^)



京屋本店



ここも寄っとかなアカンお店(^^)


カウンター奥に陣取ったら
馴染のスタッフさんがまかない食べてたw

挨拶してからその横に陣取る(笑)





熱燗


いや~寒かった

ここならあったかいと思って
逃げ込んできたんやもん(^^)


そしてそれは大正解。

店内は~

あったかいんだから~♪(古っ)






黒板メニュー

撮らな見えん

つーかメニュー見たことあったかな??(・.・;)


ここでアスパラの文字を発見。

ベーコンorマヨネーズ

ベーコンは焼くのかな?

マヨネーズは茹で??

今度試してみねば(* ̄m ̄)プッ





目の前にはネタケース





たこ


メニュー見た意味ね~~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


結局、ネタケースから選んでるし(笑)


この日はたこが食べたかったのよ。
兄店になかったからこっちで頂いたw


は~ここの暖かさに癒された

それほどに寒かったのよ^^;

そして千円でおつりがくるあたりが京橋らしい(^^)


スタッフさんに年末のご挨拶をして
本日のメイン会場へと向かうのでした~


スポンサーサイト

Comment

 

京屋の雰囲気いいですね。年配のスタッフに安い料理。立ち飲みで疲れたらよく行きましたわ。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.01/11 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

ここの雰囲気好きですわ~♪
そう。疲れたらここがいいですわw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/12 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ