和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お気に入り ~ 立飲み小町 ~



ハイハイを徘徊する
怪しげなくねり部(*′艸`)

昔なら芸者とかばん持ちって
言うてたこともあったな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



立呑み 小町



最近の部長のお気に入りである。




定番から・・・



やっぱりイタリアン~~~





生ビール

そりゃ頼むでしょうよ。

なんたって 150円 なんだから~♪



さて、マスターに何やら質問する部長

その内容は・・・・

前回のワタクシの訪問を
憶えてたかどうか。


結果・・・・


まぁったく憶えてませんでした~(笑)


あの時は洋装やったし
そりゃ憶えてないわww


そしてマスターと並んで
遠い目をする(笑)





自家製ミートピザ


部活にはめったに登場しないアテ


しかし、ワタクシは無類のピザ好き( *´艸`)クスッ♪



ここのマスターやるわ~~

意外に(失礼)しっかりたピザなのよ(^^)


め~~~っさ美味い





オイルパスタ


オリジナルで作ってもらった♪


野菜も入れてとしっかり頼む(笑)


パスタくらいはお手の物なマスター。

激しく美味い




赤ワイン


やっぱりこっちのんが合うわw






ここは巡回店ではないけれど
ちょいちょいお邪魔することになりそう(^^)


そんなお店が増えつつあるハイハイ。

これからも面白くなりそうやわ~(´∀`●)






Comment

 

ここのボッーとした店長が
えぇ仕事しますよ〜
ギャップが楽しいですね〜
結構、居心地よさそう…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2017.01/09 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

そうなんですよ~
ええ仕事しはりますわ(^^)
居心地はええですよ♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/09 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

え!150円!
サービスタイムですか!
それとも、オールタイム?
でも、サービスタイムでも、あり得ない金額だ!
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2017.01/09 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この店無茶行きたいですね、酒も安くて料理も魅力的ですわ。羨ましい(^^)。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.01/09 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

オールタイムこの価格です(^_-)
安いでしょう?
アテはそこそこしますけどね(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/09 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

アテが旨いんですよ。
マスター中々やりますよ(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/09 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ