id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

年末のご挨拶廻り④  ~ 居酒屋 蘭 ~



ハイハイへお出まし♪


ここも寄っとかなあかんお店(^^)


居酒屋 蘭



お店に向かってたら
店の前でママが手を振ってたww


軽い呼び込みやね(笑)


昔なら考えられへんな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
(知る人ぞ知る)





おお~

今日もてっちりあるやん

1500円!

ぼっちてっちりできる
勇気のある人いてるかな?(*′艸`)




お菜は充分にあります




短冊メニュー




キリン一番搾り


部長はこれがお好き(* ̄m ̄)プッ





お宝冷蔵庫


いつみても圧巻


そんな中から厳選されたのは・・・・



寒ブリ


まぐろもいいけどこれも好きねん~~




この日はええブリやってね(^^)

キレイな身ですやろ?


そうなると~~~





こうなる~( ^∇^)キャキャキャ


酒は必須な部活ですさかいにね(^_-)



そして、確認したいことがあったので
あらためて検分。


それは・・・・



先だって、まもるで
鍋の追加について書いたけど・・・・


ここも同じやった


立呑み時代はもっと安かったような


でも今ははり鍋580円
追加の麺が280円

860円

む~~(-"-

悩ましい価格設定ではないか

しかし、鍋の量を確かめてナイので
なんとも言えないけどね~

立呑み時代もこの鍋が好きで
よく頼んでたんよね。

ここのダシがとっても美味しいから。

しかし、いきなり高額なアテになっちゃったな~

それでも一度は食してみねばね



そんなことを考えつつ、
ママとU子ちゃんに年末の
ご挨拶をしてお店を辞した。


今年もまた新年の挨拶がてら寄らねばね(^_-)
そしてはり鍋を・・・・

食べれたらいいな(笑)



スポンサーサイト

Comment

 

冬場は寒ぶりが美味いね。
年末年始飲み通し、さすがですね(^^)。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2017.01/08 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

このぶりは見事でした。
さすがは蘭ですw

年末年始、大酒呑みトリオが
新世界を荒らしておりました(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/08 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~!
寒ブリ、ぷりっぷりですね!
たっぷしのワサビがうれしですね^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2017.01/08 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

こんにちは(^^)
このぶりは美味しかったですわ~
そうわさびもたっぷりで♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2017.01/08 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ