id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

京阪本線はしご酒② ~ 大阪城 ~

千林を出発して、
次に降り立つのは守口市駅。



大阪城 (だいはんじょう)


ここもず~っと来たかったお店♪

休みだったりしてて
チャンスに恵まれなかったの(T_T)

今回、やっと訪問




安いなぁ(・.・;)



お宝冷蔵庫


ココにもお宝冷蔵庫が(◎-◎;)!!

これに反応してしまうのは
酒呑みの証( ^∇^)キャキャキャ

店内、結構ゲストがいたので
店内写真は撮らなかった。



黒板メニュー


おやまぁ・・・ぶれっぶれ(笑)








サーモン刺身

のりぴーさんが冷蔵庫からチョイス
またもアテは人任せにしてたw

でもこれ、脂が乗ってて美味しかった~♪


刺身が出ると・・・


あちょ~

こうなるワケ(笑)

ここはコップなんよね。
最初はお銚子かと思っててね、
一合頼んだらコップだったので追加w





いろいろ並べたがるブロガー(笑)




ふぐの唐揚げ

おおお~ワタクシの大好物




美味しい~~(*′艸`)

やっぱり・・・・

ふ~ぐが好き~♪
ふ~ぐが好き~♪

(ミスチル風)


さて、アテ食いののりぴーさんは
もうひと品願い出た。



エビチリ&チェイサー

ここに来てまたもビールw

これがまた旨くてねぇ



もっと辛いほうが美味しいの法則w

いや、ホントはもっと掛けたかったけど
誰も食べられないようになってはね^^;


ここの大将ええ人でねぇ(^^)

ええお店でした。
またお邪魔します♪

さて、お次へ参りましょう(^^)
スポンサーサイト

Comment

No title 

サーモン凄いビジュアル~
ふ~ぐが好き~♪
ぼちぼち今シーズン聞き納め?
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.04/16 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

そうですね~。
もう次のシーズンまでは歌わないかも(笑)
ココもええお店でしたよ♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/17 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ