和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

兄店を巡回 ~立呑み処 岡室酒店 ~



京橋にいて、
大人しく帰る・・・・・


帰る・・・・・・


帰る・・・・はずもない(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





岡室酒店



う~~ん。。。。


やっぱり寄ってしまうのよね~^^;





ぶっれぶれやな(笑)




酒の銘柄のお品書き


でも見えなくてね~

仕方ないから

世界一統

を頼んだ。





む、おでんあったのか


この日はカウンターやなくて
壁際やったから気づかんかったな^^;



お宝冷蔵庫


だって~~

この冷蔵庫を物色するんが
楽しいねんもん♪






今日もいろいろあるね(^^)



そして、選んだアテは・・・




ミートグラタン

やった・・・・か?(聞くな)

トマトのなんちゃらやったかな?


憶えてないいんか~~い ヽ(´o`; オイオイ

そんなもん写メってなかったら
料理の名前なんか憶えてるかいな(* ̄m ̄)プッ




マスターに

チーズ増しで

って、頼んだ
(↑そこは憶えてる)



うまぁぁぁい


いつも思うが、兄店では
洋風のアテを頼む率が高い。

ピザとかグランタンとか食べだすと・・・・

酔っ払ってる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

でもね。
ここの洋食も美味しいのよ。

刺身からポテサラ、揚げもの
ラインアップが豊富


だから寄っちゃうんよね(^^)

一軒目に、〆にてね。


この日はコスプレやったから
またマスターが驚いてたww


ちゃんと働いてるねんで~~(*′艸`)

これですべての衣装を制覇??(意味不)


さ、今日もようけ呑んだ


そろそろ ホントに 帰りましょ~~


本日はおみやなしでした


スポンサーサイト

Comment

 

兄店、きむらや、厨房、だくとetc
ほんま居心地えぇ店多いですなぁ〜
京橋は、えぇとこだっせ〜♪

地デジ化で大阪のテレビ
映らんよぅになった名張…(T . T)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.12/19 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

おはようございます。
昨日はありがとうございました~
感謝感謝です~

やっぱり、京橋は、ええとこだっせ・・・
魅力的なお店がありますな~
それに、値段は、やはり、安い~
ドリンク料金、やっぱりあり得ない・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.12/19 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

ほんと、京橋はええとこですわ~♪

地デジ、残念!
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/19 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

お疲れ様でした~~
ご満足頂けて良かったです(^^)

大阪はドリンク高いと
敬遠されますのでね~。
酒の価格には敏感な大阪人(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/19 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ