和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

黄色いお店へ ~ 立呑み きむらや ~


さ、寒い

クリスマス前に雪でも降りそうな勢い。

ラジオからはクリスマスソングが
流れだし、ムードを煽る。


が、

私的にはあまり関係ないな~

ケーキも食べへんし~(笑)

てか、今年もクリパするんか?
ええ加減、恋人と過ごしなはれ(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




コムズの外れに名店アリ。


立呑み きむらや



10人も入れないキャパ。

なんでいつも満員です^^;


お外がビニシー仕様になった。

冬だからね~~♪




充実のラインナップ


って、、、、

ぼっけぼけやないか~~い(゚O゚)\(--; ォィォィ



桃川


ここはこれに限る




このラフテーが美味しそうやったけど・・・・






牛たたきユッケ風

今日はコレ(^^)


食べたことなかったの



最近は巡回店で

頼んだことないシリーズ

を展開中(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





すごいボリュームやなぁ


さすがはきむらやさん

おいちい





桃川二杯目

も~銘柄分からへん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


最後は杉玉やったと思う(だけ)




12月のお休み


年末年始やってるんや

すご~~( ̄Д ̄;;

でも正月も開いてるってウレシイね。

昔は正月開いてたら
正月料金なるものを取られてた。
(歳がバレる)

今はそんなんないよね。


そういえばお店でカウントダウンとか
したことないな~。


大みそかはいつも
そばと天ぷら食べながら
ガキ使見てて寝落ちやもんな~(笑)

ストーブの上のヤカンで
お銚子つけて熱燗呑み倒してるから
最後まで見られへん(* ̄m ̄)プッ


今年も同じやろな~


きむらやさんで桃川呑みながら
カウントダウンもいいかもね。
(↑絶対ムリ)


マスターご馳走さまでした(^_-)-☆



Comment

 

きむらや、冬仕様ですね(^^)。でも外は寒いやろうね。年末年始マスター頑張りますわ(^^)。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.12/18 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

年末で超多忙なんで
コメ閉鎖かと…
ユッケ…
おそるべし黄色いテントの店!
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.12/18 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

お外は寒いでしょうね~
たとえビニシーあってもww
マスターやるわぁ(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/18 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

勝手に設定が変わってて・・・
閉鎖なんてしてないのに(T_T)
やっぱりここはコスパええです♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/18 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ