和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

癒しの立呑処 ~ にしの ~



京橋。


きょうっばしは♪

ええとこだっせ♪

グラン・・・・・やめとこう(* ̄m ̄)プッ


ホームに戻るということは・・・・・


立呑みストリートへ。




この日はえらい人が少なくてびっくり。


忘年会シーズンやからかなぁ~~???

だれも歩いてなかった



にしの



ストリートで通うのはこの店だけになったな^^;




コスパ最高 




ここでも定位置が決まってきた(笑)


このネタケース横がお気に入り



酒を冷で(^_-)


この位置は一番暑いとこ。


故に冷酒も呑める(笑)







そうざい四品盛り


久々に食べとうなった

これだけの内容で220円
という驚異のコスパ

スーパーの惣菜より安いでな(* ̄m ̄)プッ




この信太巻きが美味しいのよ

この日のそうざいは・・・

ほうれん草としらす(ポン酢で)

信太巻きと高野豆腐煮

ポテトサラダ

春雨サラダ



美味しいわ~~~ (´∀`●)



お品書き


そういえばここでこれを食べたことない。

と、気がついたので・・・・



串焼き もも つくね

って、ワタクシが頼んだのは

つくねと皮


やってきたら皮がももにすり替わってたww

マスターとしばし???


ま~ええけどな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







酒をおかわり

この日はお店も空いてた。


マスターが月曜日は休肝日の人多いんかな~

って、そうなん??(* ̄m ̄)プッ

ま~12月だからね^^;





このサラダがまた美味しい♪


はぁ~ここはほんと落ち着く。


癒しの立呑みは健在です


ただ今、気が付きましたが・・・・

コメント受け付けない設定になってた(◎-◎;)!!

なんでや・・・

なにもいじってないというに

とにかく、全部受け付けるに
致しましたので宜しくお願いいたします^^;

ビビるわww


スポンサーサイト

Comment

 

珍しく人が少ないですね。四品盛りお得感あり。これだけで結構飲めますわ。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.12/17 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

人がいないストリートなんて珍しいですわ~。
やっぱりにしのさんは4品盛りですね(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/17 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

なんだ、そうだったんだ。
コメント閉鎖の意味はなかったのか。

しかし、こちらのお店はCPがすごいですね😃
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.12/17 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

びっくりしました。
なぁんにも変更してないのに・・・(T_T)
いまだに謎です。

ここのコスパは最強ですよ~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/18 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事