id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

立呑みる。 ~ 七津屋 大阪駅前第4ビル店 ~



この日は野暮用で梅田へ。


めんどくさい用事はとっとと済まし、
ココロは~~~~


七津屋 大阪駅前第4ビル店




なな~つ

なんたってここが一番お気に入り♪
(七津比)





大びんちょ~~だ~~い♪


あ、しまった

香るエール呑むつもりやったのに・・・


ついつい習性が(* ̄∇ ̄)ノAHAHA






黒板メニュー


一応撮るww






お品書きもいらんと思いつつ・・・・



撮るww


やっぱり習性か(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



カキフライ


この時期はこればっか




旨いわ~~(´∀`●)


カキフライLOVE



て、悦に入って呑んでたら、、、


仕事中であろう路行く
ペアと目があった


その男性の方がワタクシを見て
すかさず時計をみて相方とひそひそ。

この日はコスプレやっけどな。



(ここから想像)

男)
まだこんな時間やのに
もう呑んでるで。
仕事中ちゃうんか??

女)
ほんまですよね~
絶対さぼってますよ




てな会話をしたかどうかは知らないが・・・・


ほっとけ 


仕事中なんかに呑まんわ





ちなみに同じ道を戻ってきた
このペアに、再度目が合った。

がっつりと(笑)

なにやら言いたげな雰囲気やったけど・・・・


ほっとけ 





ちきしょう! 熱燗や! 


ただ呑みたかっただ~け~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







ここは七津。

うらぶれた事務員立呑みる酒場



ほっとけ~~~~( ・∀・)=p ビッ!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ