id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

濡れない商店街 ~ 天満酒蔵 ~


新今宮駅で女性を突き落した犯人
捕まりましたね。

ホームから突き落とされたら
すぐには動けないよね。


線路まで結構な高さあるし。


あちこち打って
何が起こったか分からんし・・・・


そこへ電車―


怖ろしい。

あの駅はたまに使うから
余計に怖ろしいわ。

捕まって良かった。





さて、雨の日はやっぱり
濡れないトコがええ。


呑み足らんワタクシの足は
こちらへと向かう(^^)



天満酒蔵




ちょいとご無沙汰やったわ~


久々にみんなに逢いたくなった





みなにご挨拶しながら
指定席へと着席~


と、同時にキリン大びん




くじら 赤身



ネタケース見に行って
お嬢さんにオススメ聞いてみたらコレて(^^)



素直に従う(笑)


将来の酒蔵を背負うていくのは
このお嬢さんだからね~♪






最近、お造り系を頼む頻度が
下がりつつある。



て、言うのもやっぱり煮物を
堪能したいから(^^)

路線変更や(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




たまにできるよね(^^)


真梨ちゃんたちと喋ってて
ふと気が付いた


お嬢さん、

めっさ 痩せた 

聞けば10kg落したそうで・・・・



う、うらやましい・・・(T_T)

あと2kg が落ちない身としては
羨むばかり^^;




年末の営業カレンダー

年末年始もやってるらしい


え~~~~

知らなかった・・・・


てっきり閉まってるもんかと^^;




いわし生姜煮


煮魚がす~~~き~~

あ、聞いてない(* ̄m ̄)プッ



温めて~~って頼んだら・・・・

なんとここにはレンジがないらしい( ̄◇ ̄;)エッ


う~ん通ってても
知らん事多いな~~(笑)


美味しく頂きました♪





おでん ロールキャベツ


ああ、おいちい

名店よりこっちのんが好き(←バチ当たり)



熱燗とおでん


シアワセや~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


て、このあたりでお隣と仲良くなってたww
酔っ払いてオソロシイ(笑)


気になってたんで
粕汁始まったか聞いてみたら
年明けからなんやて^^;


正月も開いてるし、
来年の呑み初めの可能性高いな


さ~今日もようけ呑んだ


そろそろ帰りましょ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ