和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

もう一工夫が欲しい ~ まもる ~


さて、ハイハイには
もう一軒巡回店が・・・



まもる



この日は大入り(^^)


経営者変わってから初めて見た。




カウンター奥に陣取る。


てか、ここしか空いてなかった。






アテは充分に並んでる

出し巻き 350円かぁ・・・





おでんも始めた模様ww

盛合せもあったね。



大びん下さ~~い







豚はり鍋



これも定番




ぐつぐつ煮て~~~♪



豚肉の色が変わったら

出来上がり



豆腐の割合が増えた




肉で水菜を巻いて頂く


うまぁぁぁぁ~~~


ん~シアワセ






豆腐には一味もぶっかける(^^)


このあと、〆の麺をと思ったけど・・・・

前回の事があるので
バイティちゃんに価格を聞いてみた

280円


・・・・( ̄ー ̄

微妙な価格設定

380円+280円=660円

蘭ならば・・・

580円+100円(推定)=680円

まだ蘭ではり鍋食べてないけど
おそらくそれくらいかと・・・・


そう、ここのの値付けは微妙なんよ。

少し前までは価格不明なもんも
多かったし・・・・

八宝菜が380円
出し巻き350円

他のアテもそれくらいかな。



ワタクシが思うに・・・
アテが少し高いかなぁと。。。

例えば出し巻きなら250円くらいじゃないかな。


立呑みにくる客て、
価格には敏感と思うし・・・


この日が大入りだったのは
団体さんがいたからで、

その団体さんが一気に帰ってしまった
後は寂しかったな~


なにかもう一工夫して
人気店になって欲しいと切に願う




さて、ほんじつのおみやは・・・




マクドナルド~


寒いのにわざわざ地上にでてまで
買わなあかんか~~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





バーガーばっか(笑)



カルビマック


これが食べたかった♪




いいね~



パテの上に肉


マクドもいろいろ考えてるよね~(^^)

期間限定品

ど~も戦略にはまってる
気がするのはワタクシだけか?(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



ま、美味しいからいいか(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comment

 

まもるは経営者が代わってから二回だけ行ったけど、もうええわって感じです
  • posted by じゅんくそ 
  • URL 
  • 2016.12/08 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

じゅんくそさん

いまいち感が拭えないんですよね~。
私も今回はちょっと・・・
ってなっちゃいました(-_-)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/08 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事