id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

意外といたりあん ~ 立飲み 小町 ~


この日はここへ。



ハイハイタウン




寒かってん(* ̄m ̄)プッ


外歩くんもイヤやし、
考えつつ移動したらここ(笑)




立飲み 小町



新しいお店っぽいね(^^)


3月にオープンしたとか・・・


ハイハイも新店が出来て面白くなりそうやな~


ええことやわ




ビール 150円


やっすっっっ !!( ; ロ)゚ ゚





他のドリンクも安いね♪




ワインもある。

でもハーフボトルの価格やったかな?







なんとなく撮ってたりするww


ひとしきり撮ってからのれんをくぐると・・・・





イスあるやん(* ̄m ̄)プッ


とりあえず着席したけど・・・


マスターが客に全く気付かない


お隣のゲストが気を使って
マスター呼んでくれた^^;


って、あかんやん




定番メニュー


唐揚げ、冷奴は定番よね(^^)



イタリアンメニュー


おや、イタリアンなの???



それは考えてなかったな~


パスタやピザもある。


思ったよりイタリアンじゃん♪




生ビール


そら頼むわな(笑)

150円やし
 


アテはどないしよかな・・・・


ん~~




自家製ローストポーク


にしてみた


自家製と聞くとなんとなく
美味しそうなイメージがある。


なのは、ワタクシだけか(笑)





かなり本格的ではないか( ̄◇ ̄;)エッ




オリーブオイルがかかっててね。



このトマトソースが絶品

驚きというか、衝撃

少しぴりっとするけど
サルサまではいかないの。





たっぷりつけて頂きま~~す


うまぁぁぁぁぁ !!( ; ロ)゚ ゚


ちょ、ちょっとなめてたわ


トマトソースがこないに美味しいなら
パスタやピザも絶対美味しいはず


かなり本格的やん


ここはワインが良かったな~
ビール呑んでる場合やなかったわ(笑)


二軒目とか〆使いに向いてるかな?



しかし、ゲストに気づかんのはな~

だって、気づいてもらえなくて
帰らはった人もいてたもん。


昼呑みできるんがうれしいけど、
入ったら大声でドリンク頼む
勇気が必要(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


使い勝手が良さげなお店だし、
また行くかな?

他の料理も食べてみたいね♪


ハイハイ、面白くなってきた










スポンサーサイト

Comment

 

マスター
かなりの腕…
でもボーッとしてそぅ…m(._.)m
てかっ〜
ホールさんいてへんと全く客に気づかない
構造か…(^_^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.12/06 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

そう。びっくりしました(◎-◎;)!!
料理は絶対美味しいと思いますよ~

でもね・・・気付け~~~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/06 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは~!
カウンターでの一人のみ好きですけど、
壁に向かっては苦手です。
くら~くなりそうで^^
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.12/06 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

壁際カウンターって
ちょっと寂しいですね~
確かにくらくなりそう^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/08 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ