id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

定期ルート ~ わとい ~


久々の休みやのに
ピンポイントで雨て・・・・


や~め~て~

和装で京都に行こうと思うてたけど
今年はもう京都は諦めた

今年は間が悪い。



最近、あまりの忙しさに
和装はお預けなんだよね~


そろそろ禁断症状が(笑)


て、勉強しろしろや~( T_T)\(^-^ )


正宗屋の後、定番コースはココ(^^)




わとい



なんたってママが美人~~♪



あるが、居心地とコスパがええねん~




お品書き

これは日替わりなのぉ~






ドリンクメニュー


を、がんばって撮ろうとした模様ww

わからんがな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ママが、


今日はばくれんしかないんです

と教えてくれた(^^)

ワタクシが辛口が好きなのを憶えてくれてた

うれしいな~(^^)



ありがとうございます



ばくれん

もちろん頼むやんかさ~~(*′艸`)





これ、ほんと、美味しい


決して安いからではない

言い訳みたいやな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




しらすなめたけ


おお!!

酒がすすむ一品


最近、大根おろしとなめ茸に
またハマってて毎日食べてるわ~

大根の辛みがええのよ♪

あ、聞いてない?(* ̄m ̄)プッ





鶏ハムタルタルで

ぬぉぉ~

ぬぅわんじゃこりゃ~~~(◎-◎;)!!




たっぷりのタルタルに
やはらかい鶏ハム♪


旨いわぁ~~



わさび醤油とか、塩とか
柚子こしょうもええな~(^^)



絶対美味しいで!
(↑ケチをつけるw)

わといさんはシンプルなスタイルで
出してくれはる。

これがまたいい(^^)


やっぱ、ええお店やわぁ(´∀`●)


美人のママも盗撮したし(←あかんやろ)



またお邪魔しますね~~

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.12/04 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ!
未訪やぁ…(^_^;)
今年中に行けるかな…
ママの画像up希望…m(._.)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.12/04 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

あれ?未訪でした?
ええお店ですよ~
美人ママはぜひ生で見てください(^_-)-☆
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/05 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ