id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

お呼ばれで焼肉を頂く。



この日はお呼ばれ♪


久々に焼肉~~


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あ、今回は店名は出しません

予約でしないと入れないほどの人気店なんで

ま、分かる人には分かるけど(笑)





ここいらでは老舗な焼肉屋さん。


ワタクシ20数年ぶりに
お邪魔したんちゃうかな~^^;


前はおかあさんがやってたけど

今は息子さんがメインでやったはる。


時の流れを感じますな~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





お肉のメニューはこんな感じ。







お茶漬けやらピビンバもございます~





特上ロース 2000円! (◎-◎;)!!


中々な貴族価格


お呼ばれでよかったと
安心する庶民(* ̄m ̄)プッ





ドリンクメニュー





生ビール


とりま、生ビールを



この日は珍しく空いてたみたいで・・・

ゆっくりできたのよね~♪

いつもまんちくりんで

トイレ行くのも大変なくらい狭い





キャベツもキターーーーー







生センマイ


実はワタクシ、
人生初で生センマイを食べた


そない好きなものでもなかったし・・・

が、

ここの生センマイ


うまぁぁぁぁぁい



生センマイてこんなに美味しかった??

今まで人生損してた???



鮮度抜群


タレの唐辛子酢みそがまた旨い!


これには・・・




えごまの葉 醤油漬け



これ、必須



生のエゴマの葉が欲しかったけど

この日はなかったのよね~


でも醤油漬けもまた美味し


次の生ものは・・・・



タン刺し


♪───O(≧∇≦)O────♪


なんて美しいタン 


生姜醤油で頂くのがふつうなんやけど・・・


絶対塩のが美味しい!


と、言い切って塩で食べる(笑)



激しく旨い



やっぱりいいお肉は塩がいい(^^)


肉の良さが際立つもん♪






白菜キムチ


これも必須よ

エゴマの葉とキムチで
肉を包んで食べたらもう・・・・


うまぁぁぁぁい!


もう言うことないわ(笑)



剣菱 常温


酒もいるよね~♪


剣菱は旨いな(^^)





厚切り塩タン


見事な肉





軽く炙る

その程度でいい(^^)


焼きすぎ厳禁


そういえば昔に来たとき

焼きすぎたらおかあちゃんに
怒られてたなぁ~

懐かし(* ̄m ̄)プッ





上ロース   上バラ
 

やと思う(笑)


自分で頼んでないからね~



もしかしたら特上のほうやったりして(* ̄m ̄)プッ
(↑ありえる)




常連さんやから
お店も分かっててはるしね(^^)
  




このみごとなサシ


ここは牛一頭買いのお店なので

肉がめ~~~っさ美味しい




肉質に感動したのか

しつこいくらい撮ってる(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そして無心で食べた(笑)


たしかチシャ菜もあったはずだけど
もう撮ってるより食べるのに夢中(笑)


まぁ、焼き場担当やったしね
 



てっちゃん


これも好き(^^)


旨いわぁ


こんなにたくさん肉食べたの久し振り。
焼肉てあんまり行かないし^^;


行っても焼き場担当で
自分はせいぜいてっちゃん
くらいしか食べないもんね(笑)




冷麺


〆はこれでしょう~♪

これも必須


お酢をた~~~~っぷり入れる♪


太麺の韓国冷麺て
なんでこんなに美味しいのかな。(^^)



はぁ~.。o○

〆まで食べて、お腹まんちくりん



美味しかった~

久々に

肉、喰いました


ってな感じ( *´艸`)クスッ♪


翌日の体重は
オソロシかったけどね~(T▽T)アハハ!

美味しいものは罪やww


ごちそうさまでした




スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ