和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

間に合わず ~ 岡室商店 ~


先日、買い替えた洗濯機。

家電っちゅうのは
一機壊れると連鎖するのだ・・・


石油ファンヒーターが壊れた


前日まで稼働してたのに
翌朝はもう死亡してた


そして、家電ではないが
リビングの引戸の戸車が壊れた


この戸車がめっさ高い(ーー;)


なんなんや~~


この連鎖は~~~

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



この日はなんとか森ノ宮へ。


年末の忙しさで
少し、ご無沙汰してしもた^^;



岡室商店




頑張って走り込んだ。







ホワイトボードもぶれっぶれ


走り込んだけど、、、

やっぱり間に合わなんだ・・・

ちぃねぇタイムに(T_T)






たこの煮物


ちぃねぇのオススメであろう小鉢を頂こう。

美味しいな~~




あまりの忙しさに

暫くはお邪魔出来ない(T_T)


年末までには何とかなるんかな~

今年の忙しさは近年にないくらいで・・・


ここは逆にヒマになるそう。
いつも通うゲストが忘年会で
来なくなるという現象が起きるらしい^^;


ママさんが嘆いてたわ~


そういうワタクシもそのひとり


暫く、不義理するわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

あああ。

ちぃねぇにも逢いたかった




ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ