和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

姫路放浪記 ② ~ 英洋軒 姫路駅前店 ~



世界遺産の姫路城も見て
おみやも買ったなら・・・・


そろそろ美味しいもん
食べに行きましょう~~



英洋軒 姫路駅前店




前回の遠征ですっかりお気に入りに





ここの餃子は美味しいんだから~♪




そして、このコスパの良さ!




一品ものもおまっせ(^_-)




生ビール

とりま生(^^)


よ~歩いたからビールが美味いわ(笑)






具だくさんサラダ


餃子が焼きあがるまでのアテ。


でも・・・


あれ~~~???

な~んか量が減ってない??

もっとインパクトあったけどな~


ココにも野菜高騰の影響が・・・


残念やなぁ・・・・

あのインパクトがないなんて(ーー;)



ドレッシングは2種類

・シーザードレッシング
・ゴマドレッシング


を出してくれはった。


インパクトはなかったが、
ここのサラダは秀逸


レタス・キュウリ・キャベツ等々が
入ってるんだけど・・・


仕込みがいいのか
野菜がシャッキシャッキ

そのままでも充分美味しい(^^)


生野菜のサラダで
こんなに感動したのは初めて






焼餃子


う~ん。

写真からも香ばしい香りが漂いそうだ(笑)





アップにして撮ってるくせに
カット図はないという・・・(*′艸`)


この餃子。

め~~っさ美味しい


タレなんていらないくらい。


このままで食べるのが一番





手作りオムレツ

いったい玉子何個分?

ってくらいボリュームある(^^)

そしてこれは前回、
涙を飲んで我慢したお品。





だから今回は
後悔のないようにと頼んだ

だってね。

今回は

強制連行人

もいてるから(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


わざわざ姫路まで連行された
かわいそうな人やで~(笑)





これはカット図いるでな^^;


よ~くシェイクされてるから
ホテルの朝食みたいな仕上がり♪


シンプルながらマスターの
腕の良さが分かる


一口頂くと・・・

お口にいっぱいに
広がるバターの香り~


うま~~~~~






ビール追加!(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

一軒目から飛ばずな~


いや~でも
やっぱりハズレないわ~


ここでの未制覇は
焼豚だけになったな
(↑また来る気満々)


ここのお店ってチェーン店じゃないはずだけど
なぜに、姫路駅前店なんやろ??

 (* ̄m ̄)プッ






姫路 昼酒パラダイス \(^o^)/

つづく~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事