id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

女子会前のフライング ~ 京橋 七津屋 ~

女子会だったこの日。

予定変更で梅田集合に^^;


雨が降ってるが和装でお出ましなこの日
酒呑みなワタクシは
ちょっとフライングすることに(^^)


京橋 七津屋


京橋で乗換えなんで
開いてるところを考えたら
まついか、ココ。

さんきちもまだ開いてなかったの^^;



お昼前の時間なんで
お店の雰囲気が中々に暗いw



やっぱりええ感じで煤けてる(^^)


瓶ビール

にしてみた。
寒いから熱燗呑みたかったけど我慢(・.・;)


ああ、でも美味しい。
もっと早くから呑みたかったな(笑)



特にアテはいらなかったけど・・・・


おでん 大根

何かは頼まなね^^;

ランチが控えてるからコレだけ。


よ~考えたらここも久しぶり。

そして、梅田集合なんやから
第四ビルの七津に行けばよかったかな~
(↑思いつかなかった)

入った途端、右隣のおっちゃんがガン見(笑)

まぁ、別に慣れてるんだけど
思いっきりガン見は照れるわ(笑)

しかも
結構長いこと見てたしw

ビールを飲み干したら
梅田へ向かいますか(^^)

500円でおつりあり。
さすが七津屋






スポンサーサイト

Comment

No title 

おっ!
七津屋本店!
確かに梅田集合なら第4ビル!
前にまりりんと前を通ったら、めっちゃ人、入ってました
でも煤け具合に浸るなら本店…(^^;)
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.04/13 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

名張さん

そうなんですよ~。
すっかり忘れてましたわw

でも、本店のすすけ方は
酒呑みにはたまりませんわ(*′艸`)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/13 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この日は ここから始まったんやね(^ ^)
  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.04/13 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

のりぴーさん

そうで~す。
一発目が七津屋ってあたりが
酒呑みでしょう?(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/13 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ