和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

姫路放浪記① ~ ヤマサ蒲鉾 ~


久々に姫路へ遠征



実は前回に来たときに
かなり気に入って・・・・


また遠征してしもた♪


世界遺産 姫路城




5月以来だね~(^^)

あの時はGWだったからスゴイ人だったな。




抜けるような秋晴れに
白さ際立つ姫路城が美しいな~


平日といえども観光客は
いっぱいでした(^^)


大陸の方はもちろん、
この日は白人系が多かったかな。

でもベビーカー引いて
海外旅行てスゴイな



そして、この日も城内へは入らず^^;

だって~そない興味ないもん(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

下から見上げるだけでいいわww



ヤマサ蒲鉾




姫路に来たら絶対寄るの(^^)







贈答品には目もくれず、、、

7

こっちがメイン~~



店内で揚げてるから

美味しいのよ~~~



たぶんバイトちゃんが(* ̄∇ ̄)ノAHAHA







大量にお買い上げ


姫路に来ていきなりおみやを買うww


いや~酔うたらもう
戻ってこれへんし(笑)


姫路のおみやは
ヤマサ蒲鉾と決めてる
ワタクシなのでした~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


さ~つづくでぇ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~!!
姫路城、やっぱし混んでますか?
そんなに多くの観光客を入れて、
お城が傷まないか心配です。
入場制限も必要かもですね。
  • posted by かっぱのしんちゃん 
  • URL 
  • 2016.11/28 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

かっぱのしんちゃんさん

こんにちは。
観光客は多かったですね。
GWの時は制限かかってましたが
この日は待ちもなかったです。

たしかにあれだけの人だと・・
痛みそうな気がしますね^^;
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/28 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

是非っ 

姫路遠征拝見させていただいてます。

是非、大阪でもOKです。
間での明石でもOKです。
ご一緒させていただきたいです。

姫路に関してはご案内出来れば良かったなと察しております。
  • posted by まぁころ 
  • URL 
  • 2016.11/30 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 是非っ 

まぁころさん

こちらこそ是非に!
ご一緒しましょう~♪
明石でも、大阪でも大丈夫です(^_-)

姫路、楽しかったです~
まぁころさんのブログで
沢山の情報を頂きました♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/01 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事