和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

姫路放浪記⑥ ~ いろは・宴ん屋一代 姫路駅見店 ~


ど~も背筋でオカンがウロウロしてる

風邪が治りきらないのに
このオカンにうろつかれては

インフルも流行ってるしな~
かかったことないけど(笑)
(↑周りがかかっても感染らない)


来週は激しく忙しいので
なんとか乗り切らねば

しかし、こう長引くと
風邪か花粉症分かりゃしない
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




与太呂さんから数歩。

じつはもう一軒気になっていたお店があった(^^)


立ち呑み いろは




ここは前回の遠征のときに
オープンしたてのお店だったのだ。




鯖寿司とか名産なん???




ドリンクメニュー


まぁ、適正価格か(^^)

ちと酒が高いかな?





姫路おでんもありますな~



一品メニュー



黒板メニュー


オススメはよ~見えなんだのよ(笑)






熱燗 八重垣


そう、、、、



これが地雷だったのだ・・・

お猪口を見てみて。


よ~~~く。


なんか浮いてるねん・・・(T_T)


猪口を持つ手が止まってしもて・・・


オネエチャンに言うて
新しいのを入れてもらうも・・・・


やっぱりなんか浮いてる

お銚子覗いてみたら
そこにも浮遊物が・・・


入れ直してそれならもう気がそげた・・・・






こっちに原因があるんか
どうかは分からない・・・・

お金払おうと財布だしたら
料金は取らはれへんかったわ。


なんか残念やったな




しかし、酒は呑みたいワケで・・・


駅まで戻る。



宴ん屋一代 姫路駅店




地雷踏むとなぁ・・・

判断力が鈍る(T_T)







熱燗



付きだしは枝豆。



付だし、いらんわぁ・・・・・



はぁぁ。

やっぱり一軒は地雷踏めってことか(笑)


ま、しゃーないな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

スポンサーサイト

Comment

 

怒涛の6軒巡回〜
こりゃ肝機能…m(._.)m
昨日は、まりりんと京都から阪急で
ホワイティコウハクへ
4ビル七津を見つけ、和装客を探してた
まりりんでした…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.12/01 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

くりみんさんへ 

ありゃりゃ、残念でしたね。
お銚子の中が綺麗に洗えていなかったのか・・・
それとも、お酒本体に異物混入。
お金取られたら激怒ですよね~

姫路から立ち去り、三ノ宮で飲み直しては・・・
  • posted by ひびき 
  • URL 
  • 2016.12/01 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アルコール消毒が効いてるんですね(笑)
  • posted by maoppa 
  • URL 
  • 2016.12/01 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

姫路、ええとこでっせ(*′艸`)
また数値が上がるww

その日は風邪が悪化して
出れませんでした~

まりりん、残念(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/02 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: くりみんさんへ 

ひびきさん

ん~何が浮いてたのか・・・
お銚子なのか、サーバーなのか(-_-)
これで料金取るようなら
残念な店ですわ・・・


三ノ宮もいいな~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/02 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

maoppaさん

そのようです(笑)
めったに風邪もひきません(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.12/02 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ