id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

のりぽんサークルに乱入③ ~ 大衆すし居酒 穴場 ~

みき屋を出て駅方面へ歩いてると・・・・


大衆すし居酒 穴場 天満店


の前を通ることになる。

するとここでぽんちゃんが・・・・


ここ、入ってみたかった!

と・・・・^^;

ならば入りまひょ(笑)

って、断らんのか~~い( ^∇^)キャキャキャ




メニュー


そういえば、ワタクシも初訪問^^;

気にはなってたんだよね。





ドリンクもまぁまぁ良心的な価格



瓶ビール

ピースしてはるで(笑)




またも、かんぱ~い♪




短冊メニュー

を眺めてたら・・・


〆の寿司がやって来たw


鉄火巻き
ブリ
サーモン


鉄火巻きは絶対ワタクシのオーダー(笑)
好物ですねん


サーモン

キレイなサーモン。


しかし、ネタがデカいな(・.・;)


ブリ (ハマチ?)

これもまた大きなネタw

でもきれいなネタやわぁ。

美味しかったでしょうね~
サーモンもブリも(^^)

なんせワタクシは鉄火巻きしか
食べてないからね( *´艸`)クスッ♪




菜の花の天ぷら

ココでも揚げもん食べてる(笑)
最後の最後に天ぷらってスゴイな(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

しかも、この後にラーメン食べようとか
言い出す酔っ払い(笑)

でも、そろそろお時間なんで
それは次回と言うことで
ここでサークル活動終了♪

しかし、メニューにある
ウナギ棒寿司が気になる・・・・
う~んこれは次回に食さねば


突然の乱入でしたが
楽しい時間となりました(^^)

また乱入しますね~( ^∇^)キャキャキャ

スポンサーサイト

Comment

 

くりみんさん、この日は一緒に飲めて楽しかったですー!めっちゃ食べるでしょう…笑
ここのお寿司美味しかった…♡
またぜひ乱入してくださいっ!むしろ…ユニットで。笑
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2015.04/12 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

軟派なサークル活動ですが
別名 大食いサークルとも言えますな(^_^;)

さっ、ラーメン行くべ(^◇^)
  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.04/12 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ぽんちゃん


私も楽しかったわぁ(*^_^*)

まぁしかし、食べるよねこのサークルは(笑)
こっちの部活にはないわw
またサークルに乱入させてね~♪
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/13 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

のりぴーさん

アテ食いが揃うとそうなりますね(*^_^*)
でもいろいろ食べれたから楽しかったです。

シシカ―ラーメン食べたかった(笑)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.04/13 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ