id="permanent">

和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

愛国心はおありですか?① ~まもる~


朝寝を楽しむはずが
朝っぱらからバタバタと・・・

結局、二度寝もできずに起きるハメに


そうなるとまたあれやこれやと
増える用事(ー_ー)!!

そしてうずきだすのは
出かけたい衝動(笑)

そんな頃、ベランダには
国歌を歌う、聖歌隊が出没(笑)

天皇陛下ばんざ~いと叫ぶ
愛国心溢れる高校生たち( ^∇^)キャキャキャ
(↑何人も泊まってたらしい)

そしてバタバタと出て行った^^;

なので、着物を引っ張り出して
いそいそと着替える

そうして向かったのは・・・



お久し振りな上本町


ここで行くと言えば、、、

まもる


定番ですなぁ(笑)




ドライでかんぱ~~い

ははは。
もうお分かりですね?

ここで捕獲していたのは・・・・大先生w

ホントは天山閣に行きたかったんだけど
まんちくりんで諦めた

アタシ、あの店に縁ないわ・・・(ーー;)



まぐろの刺身

先に始めてた大先生が食べてたw
なんで一切れ足りませんねん^^;




今日もお菜がいっぱい




冷蔵庫と言う名の宝箱(笑)



迷っちゃうな~


何にしよかな(^^)

金目鯛の炙りが美味しそうだ♪



金目鯛の炙り

誘惑に負けてしもた(笑)





キレイなお色で私を誘う~~♪



美味しそうでっしゃろ?

もちろん旨い


そうなるとこうなる(笑)


熱燗

(。?∀?。)キャハ?

長年のワインブームはどこへやら(笑)

すっかり熱燗にやられてるwwww

でも刺身と熱燗はやめられへんのよね~(^^)






発見してしもた・・・


とらふぐてっちり

そ、そんなんもあるんや

ちょっと食べてみたい気もする(笑)
(↑フグ好き)

ま、すきなべも立って食べてるんやし
あまり違和感ないかな?(笑)


そして・・・


これなぁんだ(* ̄∇ ̄)ノ


ぷぷぷ。
次に行こう
スポンサーサイト

Comment

 

こないだはありがとうございましたー!幹事、お疲れ様でした(*^^*)
金目鯛ーー!まもるのアテすごすぎる!また行きたいですわ〜♪
  • posted by ぽん 
  • URL 
  • 2015.02/15 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日は見事な裏幹事、お疲れさまでした( ^ ^ )/■

金目鯛よろしいなぁ〜(>_<)
あっ!U子ちゃん復活してたかな?

くねりんず、この後は椅子のある店やろから
上本町ハイハイなら、、、どこやろかな?
  • posted by 立ち呑みのりぴー 
  • URL 
  • 2015.02/15 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ぽんちゃん

お疲れさまでした~
楽しかったね(^^)

まもるはクオリティが高いわぁ。。。
あの宝箱見たら行きたくなる~~(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/15 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

のりぴーさん

お疲れさまでした(^^)
お騒がせもしましたが・・・(笑)

U子ちゃんはいなかったわぁ。
金目鯛は美味しかったけどw

くねりんずはいずこへ行くのかな~??
こうご期待(笑)

  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/15 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おっ!
今回は、投網うったんは・・和装女史
藍は藍より出でて・・
金目鯛、めちゃめちゃうまそ~!
師匠ボトル、くねり~ず参上の文字は裏面?・・m(__)m
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2015.02/15 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張さん

そうそう、この日はこっちが捕獲してましてん^^;
金目鯛、美味しかったですよぉ♪
落書き、楽しい(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/15 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れさんで~す♪

一昨日は楽しい夜でしたわぁ~
左頬にまだくりみんさんの唇の温もりが・・・(*^m^*) ムフッ

またまもるに落書き見にいかんと~
  • posted by めーめー 
  • URL 
  • 2015.02/15 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

くりみんさん

はじめまして、こんばんは

徳と申します。

自分は立ち飲み屋が好きで

梅田界隈~天王寺界隈を

飲み歩いていました。

また来訪させて下さいね。
  • posted by 徳さん 
  • URL 
  • 2015.02/16 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

裏幹事様
お疲れ様でした m(_ _)m

2軒目と食べたいお菜が重なるので、
ここではサクッとね

たまのまもるは宜しゅうござんす
キンメ焼き霜美味かった!
  • posted by 金目教 
  • URL 
  • 2015.02/16 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

めーめー師匠

お疲れ様でございました。
大変、ご迷惑をお掛け致しまして・・・(ーー;)
申し訳ございません。

でも楽しかったです~♪
あれ、なにかいたずらしちゃいましたか?^^;
次回も楽しみです(はぁと)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/16 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

徳さん

コメントは二回目ですよ(笑)

またいらして下さい(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/16 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

金目教さま

大幹事、お疲れさまでした(^^)

まもるのアテは美味しいですよね。
刺身しか食べてないけどw
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2015.02/16 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ