和装女史の勝手に酒場放浪記

着物で酒場を渡り歩く♪

Entries

おまけ? ~ 居酒屋 いち ~



先日から洗濯機の調子が悪くて・・・

ふたロックという機能がついてた
今は亡きSANYOの洗濯機。

このふたロックがくせ者で
コースが終わったら
がっちんがっちんと
音を立てながらロックを解除になるはずが・・・


開きやしねぇ


それでも洗濯機との攻防戦を
繰り広げてたが・・・・

ええ加減、ウザくなった

イラついたワタクシは・・・




買うたった(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


なんでドラム式やないかって?


ドラム式なんかで洗える
洗濯物の量やないから~~(T∇T)アハハ・・・(|||

アクアという聞いたこともない
メーカーのんだけど
生産は前・三洋の人々らしく
性能は変わらんそうな^^;


も~なんでもいいけど
サムスンのは買わんで~~

爆発されても困るからね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA




さて、一号店を出た後。


そう。


大人しく帰るワケもないのだ(* ̄m ̄)プッ


居酒屋 いち


外観も撮り忘れ(笑)







ドリンクメニュー





揚物メニュー




一品メニュー


我ながら・・・・


オソロシイくらい写真、撮ってるな



冷酒 辛丹波


また酒に戻るww





オススメメニュー


ちゃんと撮ってるがな(* ̄m ̄)プッ





湯豆腐


湯豆腐と思われ・・・・

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



このあとキメポーズの
マスターの写真もあった(笑)

あ、マスター男前やったわぁ~
(↑そんなことは憶えてる)


ここもええお店そうだったけど・・・


なんせ酔っ払い(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



もう少し早い時間に再訪しますわww


さ~帰ろう~




スポンサーサイト

Comment

 

我が家も今年三洋からアクアに洗濯機変えました。性能全く問題なし。しかも安い。
  • posted by キャプテンウルトラ 
  • URL 
  • 2016.11/19 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一号店から
いち
なんのこっちゃ…m(._.)m
どちらも名店の香り〜
祝!γGTP 3桁超…
私は3日に一度夜勤で休肝日あり…笑
  • posted by 名張タカ 
  • URL 
  • 2016.11/20 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

キャプテンウルトラさん

そう、安いですよね~
性能変わらないならこれで充分(^^)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/20 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

名張タカさん

前から気になってた裏路地のお店なんですよ。
ええお店そうでしたので改めて再訪します^^;

ほんまこんな数値て見たことないですわ~
3ケタでぶっちぎり~(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
休肝日・・・ないな(笑)
  • posted by くりみん 
  • URL 
  • 2016.11/20 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりみん

Author:くりみん
吉田 類さまを酒の神と崇め
酒と着物をこよなく愛する大阪女♪

最新記事

カテゴリ